ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

なんと、香菜軒さんのカレーが、また、食べられるみたいですよ!

ここ最近、日々の忙しさにかまけて、新しい、素晴らしい、知識、情報を取り入れることがおろそかになっておりました。

今日は、珍しく、ブログの整理などしていたところ、富士見台の素晴らしいカレー屋さんの香菜軒さんが、鎌倉に移転されるということを思い出し、調べてみたら、なんと去年の秋から、香菜軒さんのカレーが食べられるお店が出来たというではないですか!?
kousaiken1412262.jpg
何と素晴らしい情報!

鎌倉のゲストハウス「亀時間」さんというところで、月2回、バータイム「ヨルカメ」でお食事を出されてるそうですよ!

西武池袋線「富士見台」駅の名を、

漫画アニメ界では、手塚治虫、ちばてつやあきお兄弟、武論尊、あだち充先生、
焼肉界では、牛蔵さん、

とともに、

カレー界で、全国規模の知名度に上げて下さった香菜軒さん。

富士見台駅近隣住民、勤労者として、本当に有難いことでした。




香菜軒さんのツイッターによると、なんと、ご主人自らお店作りに奮闘している模様!

お店の再開、とても楽しみです!


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2016/03/06(日) 16:34:08|
  2. 名称未設定_17
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新築1ルームアパート「エスポワールハイツ」3月下旬入居可能予定です! | ホーム | 新築1Kアパート「シーエス鷺宮」3月下旬完成予定です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1360-357a9d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する