ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

かっぱ寿司@練馬貫井店さんに伺いました。

かっぱ寿司練馬貫井店さんに伺いました。どんなに食べても明朗会計で安心安全です。

私好みのマヨネーズたっぷり軍歌やまぐろやサーモンやびんとろが安価で最高です。

何か、まぐろとびんとろの合い盛りみたいなのが流れて来たので頂きました。
kappazushinukui1412131.jpg
醤油をたっぷり掛けて、わさびが効いて、美味しいです。

ハンバーグも頂きました。マヨネーズが嬉しいです。
kappazushinukui1412132.jpg
酢飯です。悪くないです。

サーモンを頂きました。マヨネーズの量がハンパないです。
kappazushinukui1412133.jpg
シャキ玉ねぎに醤油をたっぷりかけて頂くと最高です。口の中ネギネギです。

シーフードサラダ軍艦を頂きました。
kappazushinukui1412134.jpg
サラダ軍艦とは違って、えびのプリくにゅっとした感じとマヨネーズが美味しかったです。

あおさのお味噌汁も頂きました。ほっと一息。
kappazushinukui1412135.jpg
お寿司がさらに美味しく感じます。

まぐたく軍艦も頂きました。
kappazushinukui1412136.jpg
沢庵が結構ポリポリでまぐろがねっとりで、食感が楽しいです。

かっぱのサラダロールも頂きました。サラダ軍艦と似てます。
kappazushinukui1412137.jpg
サラダ軍艦の方が食べ易いかな。

コーンも頂きました。マヨネーズとコーン、最高です。
kappazushinukui1412138.jpg
セブンイレブンのマヨコーンパンも大好きです。

また、サーモンを頂きました。
kappazushinukui1412139.jpg
やっぱりマヨネーズは、しっかり、かかってます。

また、サラダ軍艦を頂きました。
kappazushinukui14121310.jpg
サラダ大好きです。連続注文しても良いくらいです。

まぐろ、あっさり、わさびが効いて、うまいです。
kappazushinukui14121311.jpg
お醤油たっぷりかけます。

ツナのねぎラー油ロールだったでしょうか。
kappazushinukui14121312.jpg
失念しました。。

また、サラダ軍艦頂きました。相当、回転して来たみたいですが、大丈夫です。
kappazushinukui14121313.jpg
お醤油一杯かけて頂きます。美味しいです。

サーモンアボカドも頂きました。尋常じゃないマヨネーズの量です。最高です。
kappazushinukui14121314.jpg
アボカド濃厚で美味しいです。

やっぱり、お味噌汁を頂くと、満足度がけた違いにあがります。美味しいです。幸せです。

かっぱ寿司さんには、いろんなメニューがあるはずですが、毎回ほぼ同じお寿司ばかり頂いてしまいます。美味しいです。


テーマ:回転寿司 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/12/14(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WASTEGATEライブ(6年振り2回目)のフライヤー作ってもらいました! | ホーム | 渋谷から歩いての帰り道には、松屋に寄りたくなります。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1355-b230874a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する