ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

欧風カレーガヴィアルさんに伺いました。

神田神保町に、資格の更新に行った時に、伺いました。欧風カレーガヴィアルさん。

ネット上のまとめサイト等で、死ぬまでに一度は食べたい!などと絶賛されていたので、何年越しで伺っていたちゃんすの日が訪れました。

目立たないビルの2階のお店でしたが、階段を上ったら、お客さんがいっぱい!さすが人気店でした。

ランチタイムなので、お得な2種類のカレーが頂けるカレーを注文しました。野菜とビーフです。


すごい手際の良さで、スプーン類と福神漬けとらっきょうが配膳され、
gavial1512111.jpg
まもなく、ジャガイモ、チーズの乗ったライス、ルーのお皿が提供されました。
gavial1512112.jpg
ジャガイモとチーズの乗ったライスを見ると、ボンディを思い出します。神保町欧風カレーの仕様でしょうか?
gavial1512113.jpg
まずは、ジャガイモの皮を剥いて、バターを塗って、パクッと頂きます。美味しいです。
gavial1512114.jpg
適当な頃合いで、ルーを両方全部掛けて、福神漬けとらっきょうもスタンバって、頂きます!
gavial1512115.jpg
野菜カレーは、茄子やインゲンや人参の味がしっかり効いて、食感があって、美味しいです!
gavial1512116.jpg
ビーフカレーは滑らか~!言い方は悪いですが、良く出来た、ホテルとかのレトルトカレーのような雑味の無い滑らかなルーです!
gavial1512117.jpg
隠し味的なチーズのバランスで、こってり胸やけすることなく、美味しくパクパク、あっという間に頂きました!美味しかった~!


ガヴィアル

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カレーライス | 神保町駅竹橋駅九段下駅





テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2015/12/12(土) 23:59:59|
  2. 名称未設定_17
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また、沼袋の「Cafe' & Darts Jammy」さんに伺いました。 | ホーム | しゃぶしゃぶすき焼き牛刺し 牛蔵 富士見台店15/12/07>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1345-71adf56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する