ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

深谷のインド料理レストランスキマハルさんに伺いました。バイキング家族3に出てました!

深谷のインド料理レストランスキマハルさんに伺いました。

テレビ東京系の「バイキング家族3」で見てから、行きたくて行きたくてウズウズしてたんですが、やっと伺えました!

なんと、日曜日に!カレー食べ放題のランチが1100円の激安価格!!びっくりです!!

しかも、こちらのお店は、「バイキング家族3」の番組内で「くいしんぼ」さんも言ってましたが、ナンがパリパリともちもち選べるというのですよ!いったい何ですか!?

思わず、高速道路に乗って伺ってしまいましたよ!
sukimahal1506211.jpg
テレビで見たまんまの看板です!
sukimahal1506212.jpg
外観もテレビと同じ!駐車場停め放題!



さっそく、一通り盛り付けて来ました。
sukimahal1506213.jpg
カレーは、バターチキンを筆頭に3種類と、プラス辛いカレーで計4種類。
sukimahal1506214.jpg
サフランライスにスパゲッティに野菜サラダ、
sukimahal1506215.jpg
インド風の天ぷらみたいなフライとスープも頂きます。
sukimahal1506216.jpg
そして、ナンは、パリパリともちもち!
sukimahal1506217.jpg
長~い方がパリパリ、丸いのがもちもちでした。何だか、焼き方で調整しているそうです。スゴイ!
sukimahal1506218.jpg
ワンドリンク付きだったので、ラッシーとマンゴラッシーを同行者の人と頂きました。
sukimahal1506219.jpg
ナンが本当にパリともちで違って、食感が楽しめました!私的にはもちもちが好みでした。

カレーは辛いカレーを汗だくになりながら、何回もお代わり!

そして、特に美味しく感じたのは、ノビノビになっていた和風スパゲッティ!口に入れたら、和風出汁っぽい、口に入れるとブツブツ切れてしまうやわやわ麺が、とても美味しかったです!何回もお代わりしました!

お腹いっぱいで幸せでした~!

帰りには、すぐそばの道の駅で寄り道出来たりして、とても楽しかったです!

しかし、このお店おかしいのが、こんなに安くて美味しいのに、10%オフクーポンがあるんですよ!お店大丈夫なんでしょうか!?


スキマハル 深谷店

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:インド料理 | 武川駅明戸駅






テーマ:食べ放題 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/06/22(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_36
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン(小)@ラーメン大中野店  | ホーム | カレーは飲み物。池袋店さんに伺いましたよ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1343-dbc86433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する