ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

益田健太郎選手、おめでとうございます!

私が12年位会員になっている新日本木村ボクシングジム益田健太郎選手が、2015年11月2日の最強後楽園ミリオンマッチで、見事7RTKOで勝利をおさめられました~!
masudasenshu1511021.jpg
おめでとうございます~!!!

益田選手は、私heavymetaloyajiと同じ頃に、新日本木村ジムに入られたと思っていたのですが、もしかしたら、私の方が先輩!?






とにかく、ず~っと、一生懸命練習していらして、一歩一歩勝ち進んで、とうとう第68代日本バンタム級王者まで登り詰められたんですよ!

ところが、3度目の防衛戦で敗戦。。

でも、腐らず、今回の最強後楽園ミリオンマッチで勝利して、また、王座への挑戦権を獲得されました!!素晴らしい~!!
masudasenshu1511022.jpg
試合の様子は、Boxing News(ボクシングニュース)によると、

「前日本王者の益田が初回に左を打ち込み、早くも鼻から出血の坂本だが、ここからジャブとワンツーをテンポよく繰り出して試合を組み立てる。少し手数の止まった益田は、3回から鋭く踏み込んで攻撃姿勢を強めた。中盤以降はパンチの交換が増え、益田の左がよくヒット。坂本は懸命にワンツーを繰り出すが、余裕の出てきた益田は7回、打ち終わりに右フックを決めてダウンを奪うと、立ち上がってガッツを見せた坂本を連打でキャンバスに沈めた。」

ということですが、私の見てたところでは、益田選手は、常に冷静で、時に、攻める時には一気に!という感じでKO勝ち!という素晴らしい試合運びに思えました。
masudasenshu1511023.jpg
30歳を超えてもチャレンジし続ける益田選手に、私も頑張る気持ちを頂きました。

ぜひ!もう一度!チャンピョンになって頂きたいです!!


テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/11/03(火) 22:53:15|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スパゲッティナポリタン大盛り600g@スパゲッティーのお店 パンチョ 池袋店 | ホーム | 高田馬場にあるタイ料理店「カオタイ」さんのランチビュッフェに行って来ましたよ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1326-f014f575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する