ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

にんにくと豚肉炒飯

張さんのお店「大衆亭」で、開店して2ヶ月くらい経った頃のお話です。



張さんのお店は、ランチのボリューム、値段の安さとのパフォーマンスや、張さん本人のパーソナリティにファンが出来たりして、順調に売り上げも伸びていました。

ですが、開店の時から仕込みしている、張さん自信の「にんにくと豚肉炒飯」
ninkubutanikuchaofan3.jpg
の注文が全然有りません。

”おかしいな?。。”と、思案に暮れていたある日、張さんは、ハッ!と気付きました。

メニューに載ってないダヨ!!

メニューに載ってないんじゃ一つも注文出ないですよね?。

今は、ちゃんとメニューに載ってますよ。

私が「にんにくと豚肉炒飯」の注文をする度、張さんが、

”「にんにくと豚肉炒飯」一番ダヨ!おいしいダヨ!本当ダヨ!!”
とアピールしてくれます。

にんにくの旨味と玉子の甘み、豚の挽き肉と油で輝くご飯とのハーモニーは、張さんの言うとおり、本当に美味しいですよ。







テーマ:チャーハン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/12/19(火) 00:00:01|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<すごいぜ!アニメタル! | ホーム | すごいぜ!DRAGONFORCE!>>

コメント

注文して画像撮ってるの?大変だね下線の文v-110色付きの文字
  1. 2006/12/19(火) 09:59:47 |
  2. URL |
  3. だぶりん #-
  4. [ 編集]

よくご飯を食べに行くんDEATH。

わざわざ写真撮る為に大衆亭に行ってる訳ではないのですよ。

ご飯を食べに行った時に撮らせてもらってます。

張さんとは仲良しなので、お店のランチの写真も私が撮ったんですよ。

  1. 2006/12/22(金) 02:38:44 |
  2. URL |
  3. heavymetaloyaji #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

そうだったのか!へーーーーーーーーーー。
  1. 2006/12/22(金) 10:44:19 |
  2. URL |
  3. だぶりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/13-a7047dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する