ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

カウボーイ家族石神井店さんに伺いましたよ。

カウボーイ家族石神井店さんに伺いましたよ。むか~しむかし、ロイヤルホストだったところが、業態転換したようですね。

こちらのお店は、サラダバーが食べ放題!ということで、さっそくサラダバー頂きます!
cowboykazoku1405111.jpg
コールスローとマカロニとポテトとコーンのサラダを頂きます。

平らげたら、二周り目、ブロッコリーとマカロニとポテトとコーンとカボチャのサラダを頂きます。
cowboykazoku1405112.jpg
コーンスープも頂きます!

どのサラダも、安心、安定のファミリーレストランクオリティ。美味しいです!
cowboykazoku1405113.jpg
サラダにはドレッシングも掛けられます。私は和風か何か醤油っぽいものを掛けました。

コーンスープも濃厚、あまウマです。
cowboykazoku1405114.jpg
コーンスープも飲み放題です!

メインは、アンガスビーフハンバーグを頂きました。
cowboykazoku1405115.jpg
粗挽きタイプにしました。


お肉が粗挽きで、歯応え満点です!やわらかハンバーグにすれば良かったかも。。
cowboykazoku1405116.jpg
お肉感満点で、ソースは醤油っぽいボッテリ目で、ご飯をすすめます。フライドポテトは口の中もっさりで食べ応えあります。

野菜スープも頂きました。
cowboykazoku1405117.jpg
ショウガか八角かニッキか、少し刺激的な味がします。

ご飯も食べ放題です。
cowboykazoku1405118.jpg
が、食べ放題過ぎると、おかず類が全然食べられなくなってしまうので、最初は少しで抑えます。

でも、カレーがあれば、話は別です!カレーも食べ放題です!安心の甘口欧風レトルト系ファミレス味!美味しい!
cowboykazoku1405119.jpg
スパゲッティも食べ放題です。ミートソースも、甘くて美味しいファミリーレストランクオリティ!

デザート類も食べ放題です。
cowboykazoku14051110.jpg
コーヒーゼリーっぽいものがありました。
cowboykazoku14051111.jpg
喉越しツルツルで甘ニガで美味しいです。

ゼリーとフルーツとプリンも頂きます。
cowboykazoku14051112.jpg
パイナップルもメロンも美味しいです。ゼリーつるん。プリン甘もってり。

コーンスープ美味しいです。
cowboykazoku14051113.jpg
デザートタイムになっても頂きます。何杯もお代わりしてしまいます。

白玉あずき。
cowboykazoku14051114.jpg
和風に、甘もっちり。

ソフトクリームもありました!
cowboykazoku14051115.jpg
バニラとチョコのミックス両方味わえて幸せです。

お腹パンパンでカンカンになりました!美味しかった~!!


カウボーイ家族 石神井店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ステーキ | 上井草駅井荻駅






テーマ:食べ放題 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/05/12(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<味噌らーめん+味付け半熟玉子@北海道らーめんひむろ練馬店 | ホーム | 源烹輪@富士見台>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1293-4133223d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する