ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

はま寿司@杉並井草店さんに伺いましたよ。

はま寿司@杉並井草店さんに伺いましたよ。以前は、華屋与兵衛さんだったところですね。

華屋与兵衛さんも、落ち着いて良いお店でしたが、近くに回転寿司のお店が増えるのはありがたいです。

何はともあれ、ビールで乾杯です!
hamazushiigusa1408151.jpg
瓶ビール大好きです。

はま寿司さんは、ハンバーグ!と聞いていたので、注文しました。
hamazushiigusa1408152.jpg
チーズハンバーグ、濃厚でうまいです。ハンバーグの味がしっかりしてます。チーズのせで良かった。

あおさの味噌汁も頂きました。
hamazushiigusa1408153.jpg
味噌汁美味しいです。幸せです。

炙りえびチーズも頂きました。
hamazushiigusa1408154.jpg
炙ってあります。チーズもこってりで私好み。

はま寿司さんはローストビーフ(ガーリックッソース)とも聞いていたので、注文しました。
hamazushiigusa1408155.jpg
確かにローストビーフです。回転寿司にしたら結構美味しいと思います。ガーリックはそれほどでもありませんでした。



まぐろも頂きます。
hamazushiigusa1408156.jpg
とろよりもとても好きです。赤身が好きです。お醤油いっぱい付けて食べるのが最高です。

特製漬けまぐろも頂きました。
hamazushiigusa1408157.jpg
漬かってます。美味しいです。

とろびんちょうも頂きます。
hamazushiigusa1408158.jpg
まぐろとの違いが良く分からない駄舌ですが、どちらも美味しくて幸せです。

シーフードサラダも頂きます。本当にマヨネーズ味のシーフード系の軍艦巻きが大好きなのです。
hamazushiigusa1408159.jpg
ず~っと、シーフードサラダだけ食べても大丈夫なくらいです。美味しいです!

ツナサラダも頂きます。私の中で、シーフードサラダと双璧を成す二大好き軍艦巻きです。
hamazushiigusa14081510.jpg
ツナサラダの方がツナとマヨーネーズのシンプル構成で脳に刺激的なので、どちらかというと、シーフードサラダの方が好きです。

オニオンサーモンも頂きます。結局、マヨネーズが好きなんです。マヨラーです。
hamazushiigusa14081511.jpg
醤油とマヨネーズとオニオンのきつめのバランスが最高です。口の中ネギネギになりますが、最高です。

そしてまたシーフードサラダ頂きます。
hamazushiigusa14081512.jpg
もっといっぱいシーフードサラダばかり食べてたような気がしますが、画像撮り忘れたのか、脳内麻薬でも出たのか、それほど画像には残っていませんでした。

でも、シーフードサラダの満足感は異常です。

今度は、ハンバーグとシーフードサラダだけずっと交互に頂いても良いかも知れません。相当な満足度だろうなあ。。


はま寿司 杉並井草店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:回転寿司 | 井荻駅下井草駅






テーマ:回転寿司 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/08/16(土) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<J風ラーメン(二郎インスパイア)650円+煮玉子100円@ラーメンとりとん富士見台 | ホーム | TOKYO WONDER WALL 2013>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1292-f72fd7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する