ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

宅建ファミリー共済ハトマーク補償 カギあけサービス

先日、夜おそ~~~く、日付の変わる前、ヘヴィメタルバンド活動を終了して、お店の駐車場に戻ってきたところ、

近くのアパートの入居者の方が、ドアのチェーンロックがかかっちゃったんです!!と助けを求めに来られました。


むむむ!!!

「わかりました。それでは、そちらへ伺いますので、おうちでお待ちください。」と、急いでお店に戻って、ビニールひもなどの開錠道具をもって、現地へ。。

チェーンロックと格闘、10数分。おお!!うまく開きました!!良かった!!!


入居者の方も、無事おうちに入れて、喜んで頂けて、とても良かったのですが、いつも夜中のタイミングに私がいるとも限りません。むしろ、いません。


当社で、入居者の皆様に加入をおすすめしている宅建ファミリー共済という少額短期保険には、賃貸住宅入居中の家財補償や賠償責任保険補償、費用補償の他に、

なんと、カギあけサービスのサポートサービスも付いているのです。

が、

チェーンロックの解除まではどうなんだろう?

と、確認したら、今回のようなケースもサービスに含まれるとのこと!素晴らしいサービス内容!!

入居者の皆様に、様々なご安心を提供するハトマーク補償さん。ありがたいことです。










テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

  1. 2014/05/28(水) 10:12:09|
  2. 名称未設定_13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沼津のフライずら~定食@和風レストランこがね沼津市 | ホーム | 巨人VS北海道日本ハム@東京ドーム!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1268-d09afe5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する