ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

備長扇屋@中野野方店

昨年末に、新橋の紅とんさんで飲んで、帰りに紅とんさん系列の飲食店の割引券付カレンダーを頂きまして、近場で利用できるお店を探したら見つかりました、備長扇屋@中野野方店さん。

野方のみつわ通り商店街を少し入ったところにあり、地元の人向けの立地のようです。

が、中に入ってみたら、とっても大盛況!お客さんがいっぱいです!みなさん常連さんなんでしょうか?とてもにぎやかです。

とりあえず、生ビールで乾杯です!
binchououguyanogata1304281.jpg
生で、冷えてて、美味しいです!

マカロニサラダ頂きました。
binchououguyanogata1304282.jpg
マヨネーズたっぷりで美味しいです。

塩だれキャベツ頂きました。
binchououguyanogata1304283.jpg
濃い目の塩だれが効いてパリパリしゃくしゃくと美味しいです。

もつ煮込みを頂きました。
binchououguyanogata1304284.jpg
もつたっぷりで美味しいです。

皮とやきとりをタレで頂きました。
binchououguyanogata1304285.jpg
やきとりを頂きましたが、タレ味で美味しいです。

ささみ梅わさびを頂きました。
binchououguyanogata1304286.jpg
淡白ですが肉厚なささみと和風な梅わさびが合います。美味しいです。

手羽先をお願いしました。
binchououguyanogata1304287.jpg
同行者の方が頂きました。

ホッピーセットを頂きました。
binchououguyanogata1304288.jpg
ナカが別提供でした。

レバーをタレ味で頂きました。
binchououguyanogata1304289.jpg
安心の美味しさです。

生つくねテリとマヨ味で頂きました。
binchououguyanogata13042810.jpg
ちょっとハンバーグぽくて美味しいです。

島らっきょうを頂きました。
binchououguyanogata13042811.jpg
甘酸っぱくなく、辛くて新鮮な感じがしました。

たこチヂミを頂きました。
binchououguyanogata13042812.jpg
たこが美味しかったです。

店員さんが元気で、ひとりで来ているお客さんが多くて、ひとりで飲みに来てもとても楽しそうなお店でした。


備長扇屋 中野野方

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:焼き鳥 | 野方駅都立家政駅






テーマ:焼鳥 - ジャンル:グルメ

  1. 2013/04/28(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「僕らのミライへ逆回転」見ました。 | ホーム | ケバブライスチキン@カデル トルコレストラン&バー江古田店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1252-091c5c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する