ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

やっと伺えましたアバンティさん。

やっと伺えましたアバンティさん。

下井草駅南口のセブンイレブンの隣のビルの2階!この場所にお店を見つけてから、ず~~~~~っと長い間、伺いたい伺いたい伺いたいと思っていたのですが、なかなか伺えず、やっと今回伺うことが出来ました。

なんと開店7周年だそうです!!そんなに経っていたとは。。。

どの沿線の駅からも徒歩10分以上は離れた、中野区上鷺宮2丁目という新青梅街道沿いの、とても美味しかったイタリアンレストラン「ボンビアッジョ」の店長さん(?)をしていた方が始められたお店が、このアバンティさんだということで、うわさには聞いていたんですが、本当に長い間伺えませんでした。長過ぎ。。。

ボンビアッジョさんが閉店してしまって、系列店(?)の井荻のドンナさん(現上石神井ラドンナさん、移転してたそうです)もどこかへ行ってしまって、ご近所で手軽に美味しく頂けるイタリアンレストランが無くなってしまった!!と、長~~~~~い間、嘆いていたのですが、今回やっと伺えて、とてもうれしくなりました!!しかし、長過ぎ。。。



この日は13時過ぎに伺ったんですが、ご近所の奥様達のランチタイムで満席!!びっちびちでした!!ので、しばらく外待ちをして、女の店員さん(奥様?)に、ようやっと中へご案内頂けました。

中へ案内して頂くと、間違いない!ボンビアッジョで店長(?)さんをしていらした方が、忙しそうにたくさんの料理を調理中!!
すんごく忙しそう!!

メニューを見ていたら、ドンナやボンビアッジョでも頂いたことのある、とても美味しい懐かしい、カニ味噌のスパゲティを発見!!

これにしよう!と思ったら、限定5食で既に売り切れでした。。ぜひ次回は!!

なので、私は、ランチのAセット、オリーブオイルソースのごま風味シーフードスパゲッティを頂きました。

このAセットが980円なのに前菜盛り合わせ(スープ、サラダ、パン、前菜)・パスタ・ドリンクの豪華セット!!前菜盛合せだけでもかなり美味しくて量もあって、かなりの満足感です。このセットもボンビアッジョの時と同じだったような。すごいお得感。

そこに、オリーブオイルソースのごま風味シーフードスパゲッティが、ぷりぷりのエビちゃんいっぱいの中に有頭エビも1尾いたり、ホタルイカがまるまるパスタの中で泳いででいたり、ホタテ貝柱もたっぷり入って、きっちり塩味で、むちゃくちゃ美味しい!!

なにか懐かしさすら憶えつつ、美味しく美味しく頂きました。もっと食べたかったなぁ~~~。。。

美味しく頂いて、アイスコーヒーでくつろぐところに、女の店員さんから、お待たせしてしてしまってすみませんでしたと、アイスクリームのサービス!!あ、ボンビアッジョでも店長さんに同じお気遣いをして頂いていた!!と唐突に思い出しました。お気遣いがうれしい!!そして美味しい!!

とっても美味しいお料理が、とっても手軽なお値段で頂けて、しかもとっても気遣いのあるお店で、人気が無い訳がない!!と激しく思いました。

また伺いたいと思います!!

スポンサーサイト

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/03/12(水) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新築1LDK!「フローリス上鷺」入居者募集中です!! | ホーム | もつ焼き 青角さん(@富士見台)に伺いましたよ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1251-85f5af5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する