ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

あだたら高原岳温泉 鏡が池 碧山亭さんに伺いました。

あだたら高原岳温泉 鏡が池 碧山亭さんに伺いました。
kagamigaikehekizantei1309011.jpg
バス旅行で伺いました。鏡が池がとてもきれいで、静かなところです。
豪華な宴会のご馳走もたっぷり頂きました。
kagamigaikehekizantei1309012.jpg
その中でも特に美味しかったのが、このビーフシチュー!濃厚甘ウマビーフとろとろ!!
kagamigaikehekizantei1309013.jpg
普通の宴会は、最後に、締めに、ご飯を頂くのですが、このビーフシチューを頂く為に、無理をお願いして、早めにご飯を炊いて頂きました。お陰様で、ご飯とビーフシチュー、最高に美味しかったです!


私が旅行で楽しみなのは、豪華な宴会の晩ご飯よりも朝ごはんです。
kagamigaikehekizantei1309014.jpg
ぐっすり寝て、朝風呂入ってリフレッシュして、お腹ぺこぺこです!
卵料理やサラダや煮物やお漬物もさつま揚げもたらこもご飯もお味噌汁も食べ放題!!
kagamigaikehekizantei1309015.jpg
美味しくって、ご飯お代わり2杯しました!!


あだたら高原岳温泉 鏡が池 碧山亭

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:旅館 | 二本松市その他




テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

  1. 2013/09/03(火) 23:59:59|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カニピラフ@シーフードレストランメヒコいわきフラミンゴ館 | ホーム | ざるそば、きなこもち、岩魚塩焼き、てんぷら、煮物、おしんこ@手打ちそばどころこめや大内宿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1243-60e293d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する