ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

しゃぶしゃぶすき焼き牛刺し 牛蔵 富士見台店13/10/25

開店していたのは知っていたのですが、なかなか伺えませんでした「しゃぶしゃぶすき焼き牛刺し 牛蔵」さん。
gyuzosukiyaki1310251.jpg
やっとお邪魔出来ました。
gyuzosukiyaki1310252.jpg
2階の「焼肉問屋 牛蔵」さんより、まだ有名でない為、比較的、予約し易かったです。
gyuzosukiyaki1310253.jpg
こちらでは、しゃぶしゃぶかすき焼きを選んでお願いするようです。
gyuzosukiyaki1310254.jpg
同時にしゃぶしゃぶとすき焼きの2種類注文は出来るのでしょうか?

まずは、生ビールと、しば漬けポテトサラダ、
gyuzosukiyaki1310255.jpg
アボカド&クリームチーズで乾杯です!
gyuzosukiyaki1310256.jpg
しば漬けのすっぱポリポリ感とマッシュ芋のもったり具合がナイスバランス!
gyuzosukiyaki1310257.jpg
濃厚アボカド&濃厚クリームチーズをビールで喉の奥に流し込みます!うんまい!
gyuzosukiyaki1310258.jpg
特選黒毛和牛の特上ロースが美しいです!
gyuzosukiyaki1310259.jpg
まずは割り下に玉ねぎを入れてから温めて、一煮立ちするのを待ちます。
gyuzosukiyaki13102510.jpg
お野菜盛り合わせも準備済です。
gyuzosukiyaki13102511.jpg
生たまごも大分産のすごいやつだそうです。
gyuzosukiyaki13102512.jpg
特選いも豚のバラ肉も、自家製鶏つくねもお願いしました。
gyuzosukiyaki13102513.jpg
画像には残ってませんが、特選阿波尾鶏のモモ肉も、一通り、お願いしました。
gyuzosukiyaki13102514.jpg
一煮立ちしたら、あとは次々と投入!
gyuzosukiyaki13102517.jpg
ちゅるガツむしゃぱくぱくです!!

濃い味の割り下で味付けされた脂乗りまくった特選和牛ロースを生たまごで優しくコーティング、
gyuzosukiyaki13102515.jpg
そして、光り輝く白米とともに、ちゅるガツむしゃぱくぱくですよ!!白米最高!!
gyuzosukiyaki13102516.jpg
すき焼きと白米の相性の良さは異常です。
gyuzosukiyaki13102518.jpg
当然、二回し目のお野菜盛り合わせと特上ロースも頂きます!
gyuzosukiyaki13102519.jpg
この他にも、アルコールも、ライスもお代わりして、デザートまで頂いて、大人2、中人2の4名で1万円ちょっとにしかならない!!

どんだけ少食の集いかとびっくりしましたが、コストパフォーマンス良過ぎです!美味しかった!



牛蔵 しゃぶしゃぶ すき焼き店

夜総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:すき焼き | 富士見台駅中村橋駅





テーマ:すき焼き - ジャンル:グルメ

  1. 2013/10/26(土) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<南青山のフェローズさんに伺いましたよ。 | ホーム | こちらの物件も、オートバス新品!洗面台新品!キッチンセット新品!フローリングも新品です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1235-b7aa1d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する