ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

見ましたよ!スパイダーマン ヨ!

ゴールデンウィークなので、ちょっとお休み気分で、「スパイダーマン3」

のDVDを見ました。

鉄十字団と戦う方じゃなくて、アメリカの本物の方です。



例のごとく、Amazonによると、
………………………………………………………………………………………………………………………………………
ブラック・スパイダーマンとなったピーターは、その黒いスーツがもたらす新たなパワーに酔いしれ、怒りを制御することができない。
彼に何が起こったのかーー?慕っていた叔父を殺した犯人への復讐。
スパイダーマンを父の仇と信じ込む親友ハリーとの決闘。未来を誓いあった恋人メリー・ジェーンとの心のすれ違い。
そこに現れるグウェンとの微妙な恋愛関係。悲しき運命の連鎖が、彼を究極の戦いへと導く。
さらに新たなる脅威ヴェノムがスパイダーマンに襲いかかる! 戦いは、ニュー・ゴブリン、サンドマンを巻き込み、熾烈さを増していく……。
………………………………………………………………………………………………………………………………………
というストーリーなのですが、

ブラックスパイダーマンになっちゃう原因の、謎の黒い液状生命体が、謎のまま?だったりも気になったんですが、

彼女を危険にさらしたくないからと、自分の正体をMJに秘密にしていたはずなのに、

MJって思いっきり、ピーターがスパイダーマンて知ってて、いつの間に恋人同士になってんの!?

あれ?スパイダーマン2飛ばして、3見ちゃった!?

って思って、また、イッそいで、スパイダーマン2見たら、過去にしっかり見てました!

あの悪の主人公の教授の、変な後頭部のヘアスタイル思い出しました!すっかり忘れてた~。。

しかし、2の方が、スパイダーマンが本当に皆の為に尽くすスーパーヒーローで、町のみんなもスパイダーマンを大好きで、MJとスパイダーマンとばれたピーターが結ばれるハッピーエンドな感じで、良かったなぁ~。。


テーマ:スパイダーマン3 - ジャンル:映画

  1. 2013/05/03(金) 19:21:59|
  2. 名称未設定_3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連休は特別お出掛けをしないので、せめて、国産牛カルビ本舗安楽亭鷺宮店さんにランチを頂きに来ましたよ。 | ホーム | 壁紙替えました。今度はピンクです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1203-f4abe522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する