ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

「僕らのミライへ逆回転」見ました。

ゴールデンウィークなので、ちょっとお休み気分で、「僕らのミライへ逆回転」

のDVDを見ました。




Amazonによると、
………………………………………………………………………………………………………………………………………
トラブルメーカーのジェリーとつぶれかけたレンタルビデオ店の店員マイクは幼なじみ。ある日突然、店のビデオから映像が消える事件が発生。何と、発電所で感電し超強力な電磁波を帯びてしまったジェリーが全ビデオを駄目にしてしまったのだ。慌てた二人は苦肉の策で、『ゴーストバスターズ』『ラッシュアワー2』など消えた映画を自作自演で作り直す羽目に。しかし、驚くことにその手作りリメイク映画が町の人たちの間で大評判となり、店には長い行列が…。立ち退きを迫られていた店長は、これを見てビックリ仰天。が、この騒ぎを聞きつけてハリウッド映画の弁護士が乗り込んできた!
………………………………………………………………………………………………………………………………………
というストーリーなのですが、

ジェリー役のジャックブラックが、うるさくて、口数が多くて、へ理屈で、デブで、でも面白くて、イヤなやつでは無くて、割といつもの、素?のジャックな感じで、とても良かったです。

映画をリメイクするところとかすんごい手作りでイイ感じで、最後は割と心温まる感じです。

でも、何かもう、「僕らのミライへ逆回転」なんですが、ゴーストバスターズ!のテーマ曲が頭から離れません!!

テーマ:ジャック・ブラック - ジャンル:映画

  1. 2013/04/29(月) 19:28:03|
  2. 名称未設定_3
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<壁紙替えました。今度はピンクです! | ホーム | 備長扇屋@中野野方店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1201-4778093b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TRUSCO/
  1. 2013/05/27(月) 09:08:00 |

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する