ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

2012年WASTEGATE忘年会@タイの台所ポーチャイ高田馬場店

今年のWASTEGATE忘年会は、「去年のトルコ料理が良かったので、今年も世界の料理が良い!」とズッキーに無理を言って探してもらいました、タイの台所ポーチャイ高田馬場店さん。

お店は、高田馬場駅ビッグボックス側を出て、早稲田通りを早稲田松竹方向へしばらく歩いた地下にありました。

私とズッキーとENO!AさんとEWT先生と、バンドからず~っと長期離脱中のK平君も、約1年振り!?に参加!!久し振り過ぎだよ!K平君!!でも、元気で良かった!!

みんな揃ってうれしいです!まず何はともあれ乾杯!
pochaitakadanobaba1212171.jpg
冒険はせず、間違いの無いアサヒスーパードライ!


海老と卵のカレー味炒め頂きました。
pochaitakadanobaba1212172.jpg
カレー味の卵焼きで美味しいです。海老は殻付きでメンドいですので殻ごと頂きます。
ちょっと喉に引っ掛かりますが、甲殻類の旨味満点です。辛いです。汗が噴き出ます。

レモングラスとバジルの生春巻き頂きました。
pochaitakadanobaba1212173.jpg
生春巻きはとってもアジアっぽくて良かったです。しんなりもっちり生春巻きとシャキ野菜と茹で海老をエスニックなソースで頂いて、とってもエキゾチックでした。これも辛いです。汗が噴き出ます。

挽肉のバジル炒めレタス包み頂きました。
pochaitakadanobaba1212174.jpg
ひき肉満点、玉ねぎスライス香辛料満点で、ウマイです。基本、辛いです!汗噴き出ます!

サテー(鶏/豚)頂きました。
pochaitakadanobaba1212175.jpg
焼き鳥、焼きとんもスパイシーで、ソースもカレー味です!ウマイですが、全部辛いです!汗噴き出ます!

グリーンパパイヤサラダ頂きました。
pochaitakadanobaba1212176.jpg
サラダでクールダウンです。酢っぱ味がリフレッシュさせてくれます。でも、口の中辛いです!

やっぱりアサヒスーパードライ頂きます!
pochaitakadanobaba1212177.jpg
辛いお料理だと、ビールがすすみます!

体が燃えている感じで、酔いのまわりも早かったような気がします。美味しかった~!

美味しい燃えるお料理頂いて、熱くヘヴィメタルについて語り合い、バンドへの熱意もまた高まりましたよ!!

来年はライブやりましょうね!メンバーのみなさん!!



ポーチャイ




関連ランキング:タイ料理 | 高田馬場駅西早稲田駅面影橋駅







テーマ:タイ料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/12/18(火) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<平成25年、あけましておめでとうございます。 | ホーム | 豚カルビランチ100g+ユッケジャンスープ@国産牛カルビ本舗安楽亭 鷺宮店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1193-c3824ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://www.valras-plage.net/max-test-ultra/

2012年WASTEGATE忘年会@タイの台所ポーチャイ高田馬場店 - ヘヴィメタル不動産おやじ
  1. 2016/12/02(金) 12:24:13 |
  2. http://www.valras-plage.net/max-test-ultra/

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する