ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

平成25年、あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

今年も無事に、新しい年を迎えられたことが、本当に有難く、幸せに思います。

今年の一般参賀での天皇陛下のお言葉にありましたが、

「東日本大震災にあたっては多くの人々が被災地に赴き、被災者のために力を尽くされ、心強いことでした。これからもみなで被災地に心を寄せて過ごしていきたいと思います。」

と、私も本当に思います。

私は、私には家族があり、生活があるので、実際に被災地でボランティアは出来ませんが、私なりに、私の立場で、少しでもお役に立てるように尽くします。



今年も、新年の皇居一般参賀に行って参りました。
koukyosanga1301021.jpg
今年もお天気に恵まれ、7万9千人の方が訪れたそうです。素晴らしいことです。

私の伺った時には、天皇皇后両陛下,皇太子同妃両殿下,秋篠宮同妃両殿下がお出ましになられました。
koukyosanga1301022.jpg
皆様お元気そうで、たくさんの方と一緒にお祝いを出来て、とてもうれしくなりました。

その後、やはり、靖国神社への初詣に歩いて向かったのですが、

何と今年も、日本武道館ではTMレボリューションのコンサート!!皆さん、毎年、スゴイですね~!
今年もみなさんから元気を頂きました。

靖国神社では、今年も無事に新しい年を迎えることが出来たことのお礼に伺ったのですが、
yasukunijinja1301021.jpg
最近、参拝される方がムッチャクチャ増えてませんかね?

こんなに沢山の参拝の方達と行列に並んだのは、この2~3年からのような気がするのですが、気のせいでしょうか?
yasukunijinja1301022.jpg
元旦には、AKB48の板野友美さんと島崎遥香さんも2人で靖国神社へ初詣に来たそうなので、これからもっと参拝する人が増えるかも知れないですね。

そして、お土産には、靖国神社名物?の自民党のお菓子、
yasukunijinja1301023.jpg
今年は「日本をトリ戻す!日出ずる国、日本 トリ型まんじゅう」を購入しました。

結構、飛ぶように売れていました。トリだけに。。

政権交代こそ最大の景気対策!?


テーマ:日本が好きなので言っておきたい - ジャンル:日記

  1. 2013/01/03(木) 00:00:01|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昭和のカレー@中野満点食堂 中野区役所 | ホーム | 2012年WASTEGATE忘年会@タイの台所ポーチャイ高田馬場店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1177-21726fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する