ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

ココイチバンで勝つ!カレー

自民党総裁選からのカツカレーブームに、多少、乗り遅れた感はありますが、やっとのことで、カツカレーを食べることが出来ました~!
cocoichishakujii1209284.jpg
今回頂いたのは、CoCo壱番屋ヨークマート石神井店の、一番オーソドックスな、ロースカツカレー700円。
ご飯の量も辛さも普通です。

ほとんど、CoCo壱番屋に来たことが無いんですが、

でも、過去数回の印象と変わらず、

ノーマルだと、良く出来たレトルトという感じの、欧風っぽい、具の無いルー、

と、

きっちり整形されたっぽい、ほどほどに柔らかい、美味しい下味のついた、サクッとしたカツ、

と、

美しく白い、もちっとした、結構たっぷりな、ご飯、

がバランス良くて、そこそこに美味しいカツカレーでした。


カレー業界のステルスマーケティングかと言われるほどのカツカレーフィーバーでしたが、
cocoichishakujii1209281.jpg
2ちゃんねるで見つけてしまった「ココイチバンで勝つ!」というキャッチフレーズに魅せられてしまい、
cocoichishakujii1209283.jpg
ここ数日、味はおいておいても、とにかく、CoCo壱番屋でカツカレーを食べたい!という衝動が抑え切れませんでした。これで満足です!

自民党総裁選で安倍候補が食べた3500円のカツカレーなんて、みのもんたが『スラムドッグ$ミリオネア』の時に食べた3万円のカレーに比べれば、激安ですが、

野田総理がこのココイチのカツカレーを代表選で食べてたら、もっと激安で、庶民派アピール出来たんでしょうにね~。

残念です。______________________________________________



カレーハウス CoCo壱番屋 ヨークマート石神井店




関連ランキング:カレー | 井荻駅上井草駅





テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2012/09/29(土) 21:02:48|
  2. 名称未設定_17
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大ラーメン豚ダブルカラメニンニク少し@ラーメン二郎池袋店 | ホーム | 自由民主党総裁選2012>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1146-3eb8da91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する