ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

自由民主党総裁選2012

私heavymetaloyajiは、自民党員なので、
jimintousousaisen1209211.jpg
今回も、自由民主党総裁選挙に投票出来るのです。

前回の総裁選は、本当に、自民党にとって、苦しい時期の総裁選でしたが、

その苦しい時期に、自ずから立って、自民党を立て直してきた、谷垣総裁は、本当に、勇気があり、実行力もあり、

東日本大震災では、何も出来ない民主党に代って、どんどん法案を提出し、実際に現地で復興にも携わり、東北の産品の魅力を全国に伝えたり、全力で日本の為に尽くされ、

地方選挙等では、次々、民主党を打倒し、衆議院では300超あった民主党の議席を、過半数割れ近くまで壊滅させた、

本当に素晴らしい自民党総裁でした。


それが、いよいよ、政権復帰が近づいて来たら、

そんな素晴らしい谷垣さんを押しのけて、

前回の苦しい時の総裁選に出なかった人達が、急に、我も我もと、出しゃばって来る様は、本当に、見苦しくてなりません!!

特に、党内で、総裁を支えてたはずの党要職の人、谷垣さんを差し置いての立候補なんて、信じられません!!男を下げました!!

もう一人、出戻りで、過去、何度も自党内の総裁や仲間を後ろから撃って来た人、この人も信じられません!!許せません!!

ですが、もう、谷垣総裁が立候補を断念された以上、どうしても、この立候補している人達の中から、総裁候補を選ばなければなりません。

民主主義の選挙は、最悪の中から、それでも一番マシなものを選ぶ仕組み、と思います。

でも本当は、自分には出来ないことを、自分の代りにやって下さる、奇特な、有難い方を選ばせて頂くすごい仕組み、でもあると思います。

投票しない人には、文句を言う権利はありません。

投票しなかった人は、最低の候補が受かって、最低の政治を行っても、その結果を甘んじて受けなければなりません。

それがルールです。

投票した素晴らしい候補が通らなくても、自分が投票した候補じゃない政治家が無茶苦茶をやって、自分達に最悪の状況がやってきても、その人達を簡単に取り換えることは出来ません。次の選挙の時まで、我慢出来ないところを、無理やりにでも、我慢しなければなりません。理不尽ですが。

だから、よく考えて、よりマシな候補者へ投票しなければなりません。

テーマ:自民党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2012/09/21(金) 22:05:23|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ココイチバンで勝つ!カレー | ホーム | 立ち飲み焼きとん ひなた屋@鷺ノ宮12/09/09>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1145-eee96e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する