ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

ラーメン二郎桜台店 小ラーメン少なめニンニク無650円

目白通りを、桜台駅前の信号を通るように左折して、北上して、

桜台駅前の交番の先のラーメン二郎桜台店を、車の中から遠目で伺うと、

何と、全!然!外待ちがいない!!大変だっ!!!

いっそいでコインパーキングに車を停めて、走って、ラーメン二郎桜台店まで向かってしまいました!

ラーメン二郎桜台店に、本当に久し振りに、2年半ぶりくらいに伺ってしまいました。すみません。

荻窪店やひばりが丘店には、たま~に、伺っていたのですが、桜台店は、本当に、久し振りだったのです。

お店に着くと、果たして、私の為の席が空いていました。幸せでした。

私は小ラーメンの食券を買い、少なめでとお願いして着席して待ちました。

脂のういたコップで冷水を少しずつ飲んでいると、二郎に来たなぁ~としみじみ感じます。

少なめの方、ニンニクは?と助手の方に、尋ねられたので、手を振って、無しで!とお願いして、完成どんぶりを頂きました。
sakujirou1206281.jpg
iphone4sに替えたばかりで、初めて撮った画像がサク二郎で、とてもうれしかったです。ブレブレですが。。


デフォルトの野菜ですが、こんもりシャキ柔とキャベツ率も高く、
sakujirou1206282.jpg
どんぶりは脂ギットリ。。
sakujirou1206283.jpg
スープは濃厚とろとろ。グニグニ縮れた麺は、やっぱりかなり太め。
sakujirou1206284.jpg
ショッパ豚は塊っぽく3個も。味の染みたショッパ濃い味のグニ太麺とこってり濃厚とろスープも最高です!
食べ進む内、手はベタベタぬらぬら。顔もてかてか油。濃厚な味にやられて胸焼けも始まりました。。
sakujirou1206285.jpg
小の少なめなのに恐るべし!!有難い味チェンジアイテムのウホっ!カレー!を投入して、何とか、完食致しました。美味しかった!けど、苦しかった~。。

食べた後、朝まで、お腹の中ミッチリいっぱいな感じでした。やっぱり、二郎はスゴイ破壊力ですね~。





テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/06/29(金) 19:55:29|
  2. 名称未設定_23
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<立ち飲み焼きとん ひなた屋@鷺ノ宮12/07/03 | ホーム | 明星7&i 地域の名店シリーズ 赤湯からみそラーメン 龍上海 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1139-a9012fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する