ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

ラーメン二郎荻窪店 小ラーメン豚ダブルニンニク少しカラメ生唐辛子870円

ラーメン二郎の大豚ダブルラーメンが食べたい!!

のですが、

いきなりチャレンジして失敗したら、とってももったいないし、作ってくれた人にも申し訳ないし、恥ずかしいし。。

なので、まずは、小豚ダブルからチャレンジです!!

ラーメン二郎桜台店やひばりが丘店では、ほぼ、チャレンジ失敗間違い無いので、ここは、大ラーメンは完食したことのある、荻窪店でチャレンジするしかありません!

カロリーを多少でも消費する為に、自転車で30分弱、荻窪店に向かいます。

ひと汗かいて、到着。

目指す食券は小豚ダブル!

だったんですが、緊張したのか、間違えて、小豚を押してしまいました。。

ので、あわてて、豚増し食券も買って、現金で20円足して、生唐辛子もお願いします!

そして、数分待って完成!
ogijirou1205091.jpg
小ラーメン豚ダブルニンニク少しカラメ生唐辛子です!

豚がすんごいです!肉の塊です!
ogijirou1205092.jpg
煮豚1ブロック分くらいあるんじゃないでしょうか。

普通の小ラーメンで豚2枚入り。豚増しで3枚追加、ダブルで6枚追加。
ogijirou1205093.jpg
なので、豚ダブルは豚8枚。なのですが、端豚がすごいカタマリ!

単位は「枚」じゃ無く「個」がふさわしいくらい!



いちおう、天地返ししてみました。が、豚が多過ぎて、麺を引っ繰り返しても返しきれません。。
ogijirou1205094.jpg
ニンニク少しでしたが、スープに溶けるととても旨さ倍増です。少量でもにおいもスゴイです!
ogijirou1205095.jpg
生唐辛子もいつも通りムチャクチャ辛いです!むせます!うまいです!

麺もいつも通りの四角麺でツルツル美味しく、もやし多めのクタめの野菜もうまい!

いつも通りのすっきりスープもニンニクと生唐辛子で濃い目に攻撃的でこれまたうまい!

豚もまたムチャクチャうまい!柔らかくて、ショッパ脂がとろけて、しかも大量!食べても食べても減らない!
胸焼けするほど大満足の豚でした~!

ほんとに、小豚ダブルで大満足でした。晩ご飯食べられません。しばらくは、豚入りじゃなくても良いかも。。

大豚ダブルチャレンジは、豚の小さめな、歌舞伎町店か、小滝橋通り店に変更です!

いつか、出来るかな~。。。


テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/05/13(日) 13:00:01|
  2. 名称未設定_21
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また伺いましたよ!500円飲み放題!@『大衆焼肉ゴチニク』鷺ノ宮店 | ホーム | 17again>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1135-23c6cf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する