ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

17again

ザックエフロン主演(?)の「17again」のDVDゲットしましたよ~!

↑上の「17again」のリンクから、HPの予告編も見られますが、シネマトゥデイの解説によると、
……………………………………………………………………………………………………………………………
負け組みとして人生を甘んじて受け入れていた30代の男が、バスケットボールのスター選手だった17歳のころの姿に戻って人生をやり直そうと奮起する姿を描くコメディー・ドラマ。『17歳の処方箋』のバー・スティアーズ監督が持ち味のクールな視線で人生のセカンド・チャンスを手に入れた落ちこぼれ男の“再青春”を追いかける。17歳の姿だが中身は30過ぎの男を演じた、『ハイスクール・ミュージカル』シリーズのザック・エフロンの好演も、共感を誘う。
……………………………………………………………………………………………………………………………
という内容で、


……………………………………………………………………………………………………………………………
高校バスケット・ボール部のスター選手して活躍するも、恋人の妊娠を機にすべてを投げだしたマイク・オドネル(マシュー・ペリー)は、過去の栄光の日々とはほど遠い生活を送っていた。そんなある日、ひょんなことから突然17歳の姿に戻ったマイク(ザック・エフロン)は、これでまでの人生を取り戻そうと高校生活を再び始める。
……………………………………………………………………………………………………………………………
という、あらすじ丸写しで、

ザックエフロンは、こちらの高校でも、もちろん、ハイスクールミュージカル並に、むちゃくちゃカッコ良くてスーパースターなんですが、

家族を、家庭を、顧みて来なかった男が、高校での子供達の姿を見て、知らなかった奥さんの一面を見て、家族の、家庭の大切さに、改めて気付いて、再確認して、子供への愛、奥さんへの愛を表わしていく様が、

ザックエフロンは17歳役なのに、確かに37歳の男にも思えて、その大切な家族、家庭への、強い愛情に、とても共感を憶えてしまいました。

ザックエフロンが目当てで手に入れたDVDですが、お話がとっても良くって、ずっと、目が真っ赤、目から汗が溢れっ放しでした~!良かった~!

まだの人、ぜひ~!


テーマ:ザック・エフロン - ジャンル:映画

  1. 2012/05/12(土) 12:00:01|
  2. 名称未設定_3
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ラーメン二郎荻窪店 小ラーメン豚ダブルニンニク少しカラメ生唐辛子870円 | ホーム | 「THE ARTIST」見て来ましたよ~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1133-387fa5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バスケットボールの超効果的練習法とは?

あなたがバスケットボールで上達しないのは、あなたの能力が劣っているわけではないのです。単純に上達する練習方法をやっていないか?ほんの少しのコツやポイントを知らないだけなんです。あなたが心から本気で上達したいと思うなら、数ある練習メニューの中から効果のあ...
  1. 2012/05/17(木) 06:25:22 |
  2. 一人でできるバスケットボール上達練習法

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する