ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

カツカレー大盛り800円@キッチン南海井荻店

キッチン南海さんはあちこちにあって、いつでも行けるような、もう何度も行ったような気がしていましたが、
十数年前に神保町店さんでカツカレーを食べて以来伺っていないみたい。

最近、食べログでまた気になりだして、下井草店さんに伺ったら、水曜日定休日。。

だったので、そのまま井荻まで自転車で移動。井荻店さんはやってました!良かった~!

注文はカツカレーの大盛りに決めてました。
kitchennankaiiogi1203071.jpg
カツカレー650円の大盛り150円で800円。

薄めのカツに、和欧風カレールーにキャベツの千切りがいっぱい!思い描いていた通りのカツカレー!
kitchennankaiiogi1203072.jpg
うまそう!!


マヨネーズぼってりのせました。福神漬けも食~べ放題~!
kitchennankaiiogi1203073.jpg
ルーが若干サラッとしてる感じですが、お味はしっかり濃厚カレーで美味しいです。
kitchennankaiiogi1203074.jpg
そんなに辛口では無いですが、しっかりカレー味で、薄いカツとシャキキャベツともっちりご飯と真っ赤な福神漬けがナイスバランスでした。美味しかったです!


キッチン南海 井荻店




関連ランキング:洋食 | 井荻駅上井草駅




テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2012/03/08(木) 23:59:59|
  2. 名称未設定_17
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゆで太郎 朝そば(おろし)290円 | ホーム | まんてんラーメン&ミニカレー@中野満点食堂 中野区役所>>

コメント

美味しかった

私も井荻キッチン南海にカツカレー食べに行きました♪甘くないカレーは大人の味☆650円であのボリュームは安い♪♪薄いサクサクカツにあのルウが凄く合うかは微妙ですが~キャベツにマヨネーズかけて最後はサッパリ間食しました♪♪次はマヨネーズをルウに混ぜて食べてみようかな~~~♪♪店長も気さくないい人で☆また行きたいお店です♪♪
  1. 2014/03/12(水) 22:05:43 |
  2. URL |
  3. たぬぽん #KXMwC4V2
  4. [ 編集]

>たぬぽんさん

コメントありがとうございます。
キッチン南海、良いお店ですよね!
私も見かけるとついつい寄りたくなってしまいます。なかなか寄れませんが。。
今まで南海で食べたメニュー思い出すと、全部カツカレーでした!!
あんなにメニューあるのに。。
  1. 2014/03/13(木) 21:38:43 |
  2. URL |
  3. heavymetaloyaji #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1121-71be6eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する