ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

ポークソテー520gとライス特盛@ア・ストラーザ上井草

食べログでこちらのお店の情報を見てから、行きたくて行きたくてたまらなくて、数か月越しに、ようやく伺えました「ア・ストラーザ」さん。

他にも、ジャンボハンバーグとかミートソーススパ4Lとか、食べたいメニューがいっぱいあったのですが、

まずは、どうしても食べたかった、ポークソテー520gとライス特盛をお願いしました。
astrada1204121.jpg
いきなりビビりました。。

お肉は、ネットでの予習通り、ニンニクの効いた醤油味でお願いして、
astrada1204122.jpg
こんがりジュージュー美味しい匂いで、見た目も予想通り。美味しそう!


けど、ご飯ヤバいっす。。見ただけで戦意喪失です。。3合!?もっと!?
astrada1204123.jpg
ていうか、ネットの画像より、ご飯ムッチャクチャてんこ盛りじゃないですか!?

非常に厳しい戦いになりそうです。。

お肉は、まわりはカリカリで、中はジュースィーで、ニンニク醤油味でとっても美味しい!
astrada1204124.jpg
ので、ご飯をムッシャー!と、とにかく、口に押し込み食べまくったのですが、ご飯が、全然減らない。。ご飯が。。

お肉は最初に切り分けたので、パクパク食べ進めて先に完食。後はご飯に卵を掛けてラストスパート!
astrada1204125.jpg
したかったのですが、卵すら喉をなかなか通って行かなくなってしまうような状況。。

卵は飲み込んだのですが、結局、あと、ご飯2膳分くらい、残してしまいました~。。

お店の方ごめんなさい。。お百姓さんごめんなさい。。

とっても美味しかったですが、とっても苦しかったです。。


ア.ストラーザ




関連ランキング:洋食 | 上井草駅井荻駅





テーマ:デカ盛 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/04/13(金) 23:59:59|
  2. 名称未設定_36
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミートソース兄貴1,050円@スパゲッティーのパンチョ池袋店 | ホーム | また、中国菜館 嘉門さんの夜の部に伺って来ましたよ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1120-74827e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する