ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

焼鳥半額セールはまだ続いています。@炭火やきとり備長鷺宮店

2月は毎日焼鳥半額セール!だそうですが、焼鳥半額セールは、本当に、まだ、続いています。スゴイです。

またもDBRN部長とうかがいました。

正確には、DBRN部長に遅れて私が合流。
binchou1202191.jpg
ホッピーで乾杯です。幸せの瞬間です。

お通しは切干大根でした。
binchou1202195.jpg
大根とニンジンと油揚げの安心のお味。

焼きものは、既にDBRN部長が頼んでおいて下さいました。
binchou1202192.jpg
DBRN部長は塩味好きです。レバーと砂肝とハツです。全部1本50円です。安いです!

かわとねぎまも。かわは1本50円、ねぎまは70円。
binchou1202193.jpg
半額メニューを端から順に注文です。




こちらは、豚バラととり串。両方1本70円。
binchou1202194.jpg
豚バラの塩コショウ味は、最高に美味しいです。

2杯目はウコンサワーを頂きました。
binchou1202196.jpg
すんごいウコンぽいです。薬っぽいです。

ポテトサラダはゆるめで、マヨネーズ濃い目。
binchou1202197.jpg
隠れた玉ねぎスライスの味が効いています。美味しいです。

グルメ焼きは1本105円。
binchou1202198.jpg
梅とワサビと明太子、全部頂きます。

グルメ焼きは、淡白肉厚なささみに濃い味の具材、味付けがのって、とても私好みです。
binchou1202199.jpg
カシスウーロンもお替りしてしまいました。

途中から、こちらの方や、こちらの方も参加して下さり、とても楽しい宴席となりました。

焼鳥半額セール、まだ、間に合いますよ!



テーマ:焼き鳥・居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/02/20(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<WASTEGATE12/02/21 | ホーム | つけ麺メガ盛り3.0玉(480g)@博多ラ-メンてっぺん上井草>>

コメント

やせたので塩分、少し気にしなくなりましたとさ・・・
  1. 2012/02/27(月) 17:04:16 |
  2. URL |
  3. ダブリン #-
  4. [ 編集]

ダブリン部長!

それでは、塩分補給に焼き鳥でも居酒屋でもラーメンでも行きましょう!

それ以上痩せたら体に毒ですよ!

  1. 2012/03/30(金) 01:33:15 |
  2. URL |
  3. heavymetaloyaji #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1112-4e4130fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する