ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

まんてんラーメン&ミニカレー@中野満点食堂 中野区役所

中野区役所に行った帰り、食べログで見てとても気になっていた食堂に寄りました。

中野満点食堂。中野区役所にも社員食堂のような食堂があったのですね。
区役所内の2階の食堂で、役所の人だけでなく、誰でも利用出来るのです。
nakanomantenshokudou1202080.jpg
せっかく寄れたので、1品だけじゃもったいないので、ラーメンとカレーを頂きました。

まんてんラーメンとミニカレー。ボリュームたっぷり。美味しそう!
nakanomantenshokudou1202081.jpg
福神漬けはのせ放題。コップの緑色の飲料は温かいお茶と冷たいお茶のブレンドです。

まんてんラーメンは、太麺のラーメンの上に、白菜やシイタケなどのちょっとすっぱ甘い野菜の餡がたっぷりとのっています。
nakanomantenshokudou1202082.jpg
ナルトとメンマと半ゆで玉子と具沢山で、ボリューム満点でした。

カレーはおそらく出来あいの業務用カレーだと思われますが、このカレーがうまい!
nakanomantenshokudou1202083.jpg
和欧風な甘辛でコクのあるカレー!
いちおうビーフカレーのようでしたが、薄切りの平たいお肉がたっぷりで、ミニでしたが、充分な食べ応え!
このカレーは美味しいです!

カレーのインパクトに多少押されましたが、まんてんラーメンもかなりの太麺で私好みで、
nakanomantenshokudou1202084.jpg
ベースは普通の醤油ラーメンぽかったですが、野菜の餡と一緒に頂いたら、悪くないお味でした。
満腹満足でした。美味しかったです。


中野満点食堂




関連ランキング:定食・食堂 | 中野駅





テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2012/02/24(金) 22:51:05|
  2. 名称未設定_15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カツカレー大盛り800円@キッチン南海井荻店 | ホーム | WASTEGATE12/02/21>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1105-34773fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する