ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

つけ麺メガ盛り3.0玉(480g)@博多ラ-メンてっぺん上井草

以前に、「通りすがり」さんと「トリス狩り」さんからリクエスト頂いていた
teppenkamiigusa1202164.jpg
博多ラーメンてっぺんさんのつけ麺メガ盛り3.0玉(480g)にようやくチャレンジ出来ました。
teppenkamiigusa1202165.jpg
メガ盛りまで同一価格の780円でした。太っ腹なお店です。
つけ麺メガ盛り3.0玉(480g)。どれぐらいの量か、出て来るまではドキドキしましたが、割と大丈夫でした。
teppenkamiigusa1202161.jpg
何か、スープの種類や麺の太さを選べるとのことでしたが、今回はデフォでお願いしまして、
とんこつスープで、太麺だそうです。


とんこつスープは全然臭く無く、こってりのようで、それほどしつこくなく、
teppenkamiigusa1202162.jpg
コクがあって、マイルドで、甘くて、ちょっと酸味があって、メンマと細切りチャーシューとねぎなんかの具材が入っていました。
ラー油やすりおろしにんにくが卓上にありましたが、今回は入れませんでした。
麺は、太麺でコシがあって、冷水でしめられていたので、結構かためでした。
teppenkamiigusa1202163.jpg
ゴワめの麺でしたが、食べ易く、割と順調に順調に食べ進めて、最後はつけだれがだいぶぬるくなりましたが、割と問題無く、美味しく完食することが出来ました。良かった~。。



博多ラーメン てっぺん




関連ランキング:ラーメン | 上井草駅井荻駅





テーマ:デカ盛 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/02/18(土) 01:36:27|
  2. 名称未設定_36
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<焼鳥半額セールはまだ続いています。@炭火やきとり備長鷺宮店 | ホーム | 2月は毎日焼鳥半額セール!@炭火やきとり備長鷺宮店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1104-171a68f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する