ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

2月は毎日焼鳥半額セール!@炭火やきとり備長鷺宮店

鷺宮の備長で、2月は毎日焼鳥半額セールだよ!
binchou1202051.jpg
と、こちらの方に教えて頂いてから、行きたくて行きたくてウズウズしていたのですが、やっと行けました!
binchou1202052.jpg
本当に、2月は、焼鳥毎日半額!!です!!

うれしいので、まずは、とにかく、ホッピーで乾杯!
binchou1202053.jpg
DBRN部長!2月中は、いつでもオフ会出来ますよ!

お通しは、もつ煮込み?です。多分。
binchou1202054.jpg
塩味で、もつのあじが良く出ていて、大人の味でした。。



ポテトサラダがあったので、お願いしました。出て来るの早いです。
binchou1202055.jpg
マヨネーズ多目?のゆるめのポテトサラダで、ツナと玉ねぎのスライスの味が効いていて、美味しいです。

グルメ焼きを、ワサビ、梅、明太、と1本ずつ頂きました。
binchou1202056.jpg
ささみが柔らかくて、淡白なところが、ワサビ、梅、明太の味とそれぞれに合って、とても美味しい。梅しそ美味しい!明太もすごく美味しい!

レバーももちろん頂きました。
binchou1202057.jpg
レバーがとろけました!レアーというか、とろけました!うまい!

豚バラとねぎまも頂きました。鳥皮は同行した人が頂きました。
binchou1202058.jpg
豚バラは脂がノっていて、塩コショウがとても合う!ねぎまは鳥の塩味とねぎの甘みがナイスバランス!

時間が無かったんですが、どうしても行きたくて、無理矢理伺ったので、正味50分無い滞在時間でした~。
が、1人当たり1000円ちょっとの、ほぼ、1000ベロでしたので、とても満足度が高かったです!




テーマ:焼き鳥・居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/02/06(月) 22:26:11|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<つけ麺メガ盛り3.0玉(480g)@博多ラ-メンてっぺん上井草 | ホーム | カツカレー980円@カレー屋丁字 井荻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1103-d8467c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半額期間終了間近の備長

2月は焼鳥半額サービス中♪ :炭火焼鳥備長(鷺宮4丁目) このサービスを2回利用した某地元会社員がおりますw ヘヴィメタル不動産おやじ2月は毎日焼鳥半額セール!@炭火やき ...
  1. 2012/02/26(日) 18:02:37 |
  2. さぎのみや散歩日記

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する