ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

さぎプレ

鷺宮商明会さんで、年に3回も発行されている「さぎプレ」というフリーペーパーがあるのです。
sagipre11121.jpg
鷺宮のお店屋さんの宣伝、町の情報、プレゼント、かんたんレシピなどもあり、とても充実した内容なのですが、

読者投稿コーナーが、また、素晴らしいのです。


ケータイなどで撮った画像を自由に投稿する「写メっちゃお」や、
sagipre11122.jpg
地元の世界チャンピョン、ガッツ石松さんの「ガッツ川柳タイトルマッチ」など、
sagipre11123.jpg
常連の投稿マニアが存在するくらいすごいのです。

よく見ると、「写メっちゃお」のプレ賞、「ガッツ川柳タイトルマッチ」のゴールド賞ともに、私heavymetaloyajiがいつもお世話になっている、ダブリン部長さんが受賞してます。すごいです。

投稿が採用された人は、中野区の商品券が頂けるそうで、ダブリン部長は、主に、備長さんで消費しているそうです。

さぎウェブもあるんですね。すごいです。


テーマ:中野の地域コミュニティ - ジャンル:地域情報

  1. 2011/12/09(金) 23:59:15|
  2. 名称未設定_10
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<バーミヤンラーメンと餃子@バーミヤン練馬豊玉店 | ホーム | 500円(税込90分)飲み放題!@『大衆焼肉ゴチニク』鷺ノ宮店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1087-2850b30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産投資の成功法則とは?

不動産投資で成功する人、しない人の違いは、「頭金ゼロ」で不動産を継続して購入できるノウハウを、知っているか、知らないかの違いだけだったりするんです。たったこれだけの事を知っているだけで、成功率が飛躍的にアップするとしたら、知りたいと思いませんか?
  1. 2011/12/13(火) 08:19:00 |
  2. 不動産投資で資産8000万を築いた方法

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する