ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

お友達の「GUNGAL」のライブに行って来ましたよ?!

昨晩、西武新宿線下井草駅のロックバー
GOLD STAR
goldstar1.jpg
にて行われた、
goldstarkanban.jpg
アースシェイカーつながりのお友達
"ごっさん"
gossan.jpg
のバンド「GUNGAL」のライブに行って来ましたよ?!




「大人気ない大人のロック」というGUNGALの音楽は、ロックだしソウルだしファンクだし、とても、カコイイ!音楽でした。
ブルーハーツ「TRAINTRAIN」をカバーしたりもしてたんですが、なんというか、すんごい大胆なアレンジで、ムーディな大人の「TRAINTRAIN」でびっくり!でしたよ。

「GOLD STAR」のお店にビッチリいっぱいのお客様で、大盛況!大盛り上がり!

ノリノリで、
gungal1.jpg
ブレブレでした!

ごっさんには、私ヘヴィメタルオヤジがギターを弾くアースシェイカーコピーバンドで、歌を歌って頂いたことはあるのですが、本職であるギターの音色を聞いたことは無かったので、とても楽しみにしていたのですが、すごくエモーショナルで、すごくカッコ良かったDEATHよ?!
チョーキングもペンタトニックなソロもすんごくロック!で、うまかったなぁ?。あやかりたいDEATH。

写真にはうまく撮れなくて残念だったのですが、

ボーカルのシミさんは、甘いルックスの上に甘い声でとてもうまくてシビれました!

ベースのさっかさんに至っては、フレームにも入っておらず大変失礼致しましたが、ベースプレイはぶんぶん動いてバンドサウンドにうねりを与えていました!

ドラムのみやっちさんも、
gungal2.jpg
シミさんの後ろにオーラだけは写ってる気がしないでもないですが、素敵なお姿を撮れずに失礼いたしました。

みやっちさんは、実際にお会いしたら、本当にかわいらしい女性なのですが、プレイは、すん?ごく、パワフル!で、メタリック!ですらありました。
前のバンドでは、リンキンパークとかすんごいのコピったりしてたらしいですから本物DEATH!
うちのバンドでもたたいて欲しい!!

見に来ていたお客さんにはごっさんのお友達が大勢いらしてて、結構皆さん音楽につながってらしてて、すんごく刺激的でした。
勉強になりました。

ごっさん、ありがっと?!!





テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2007/04/01(日) 19:55:01|
  2. 名称未設定_7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今週も「WASTE GATE」の練習に行って来ましたよ。 | ホーム | 昨夜はお花見でした。>>

コメント

いやん☆

まこっちゃん、褒め過ぎ!(笑)
でもあんがと。
昨日もいろいろありがとね~
また呑もうね(^O^)/
  1. 2007/04/07(土) 08:07:58 |
  2. URL |
  3. ごっさん #Dz2UOk0Y
  4. [ 編集]

いやいや、マジで良かったDETHよ。
次回も楽しみです。
シェイカーバンドも4!6!4!9!

  1. 2007/04/07(土) 18:56:56 |
  2. URL |
  3. heavymetaloyaji #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/108-2a70ae47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する