ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

石川昇吾選手おめでとうございます!

ここ2年ほどお休みさせて頂いていました新日本木村ボクシングジムですが、9月からまた、復帰…会費を払い始めました。

最近は、週に1回以上は、頑張って、伺っています。

そして、9月30日、

同じ新日本木村ボクシングジムに所属する石川昇吾選手の試合が、後楽園ホールで開催されましたので、応援に行って来ました。

今回の試合は、アマ戦績150勝を誇る、キューバの元ジュニアアマ王者バロディア・カレロ・フェルナンデス選手(32歳=ワタナベジム所属)との

石川選手が「1回で倒されなければ10万円、2回までならさらにプラス10万円、勝てば50万円」をもらえるという賞金マッチでした。
boxing1109301.jpg
石川選手が賞金マッチを望んだ訳では無く、

キューバから鳴り物入りでデビューするバロディア・カレロ・フェルナンデス選手の売出し戦略と、

故障してから1年の復帰戦を、強い選手と対戦したかった石川選手の気持ちが、

たまたま合致した為、試合がマッチングされました。


バロディア・カレロ・フェルナンデス選手はキューバの元王者ということで、すんごいムッキムキでパンチも早くてメチャクチャ強そうでしたが、

石川選手も、09年東日本新人王で、普段からとっても強いですが、仕上がりも良かったようで、1ラウンド始まっても全然危なげない試合運びで、順調に1ラウンド終了。10万円ゲットです!

2ラウンド目も堅調な戦いで、また10万円ゲット!これで20万円ゲットです。

もうこのまま勝っちゃって、あっさり50万円ゲット!?

なんて思いも浮かびましたが、

相手はやっぱり、元と行っても王者です。

3ラウンド以降、壮絶な打ち合いで、
boxing1109302.jpg
石川選手も全然引かずに、接近戦での打ち合い!

そしたら何と、4回には左フックを浴びてダウン。。。

!?!?!?ヤバイ!ヤバイよ!!!

超!手に汗握りましたが、ちょうどゴング!

1分間のインターバル。。。

あ~!!!石川選手~!!!頑張って下さい~!!!心の中で叫んで祈っていましたが、

5回が始まると猛反撃!!

昇吾!昇吾!と会場のみんなで掛け声掛けたり、ウォ~ッ!!雄たけんでしまったり、とにかく興奮してしまいましたが、

石川選手が「打って来いよ」と相手を挑発してカウンターパンチを決めると、コーナーに追い込んで左右の猛ラッシュ!!!

そして、レフェリーストップ!!!でTKO勝ちでした~!!!

凄かった~!!!

ケガから1年の復帰戦、かわいいお子さんを前にしての奮闘に、

私heavymetaloyajiは、目が真っ赤!!目から汁が溢れてしまいましたよ~!!!

カッコ良かった~!!!

勇気と元気を頂きましたよ!私もいろいろ頑張りますよ!!


テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/10/01(土) 14:00:01|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<研修会旅行「熱川シーサイドホテル」 | ホーム | 一軒め酒場吉祥寺南口店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1077-0fd9ef0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する