ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

ラーメン豚力 豚入りラーメン野菜マシアブラカラメ800円

本当は、大豚ダブルが食べられるかどうか、チャレンジしてみたかったのですが、
butajikara1109202.jpg
券売機の前で、ヘタレました。。。



ラーメン画像を見れば、ビジュアル的にはイイ感じに食欲をそそられて、イケそうな気もしたのですが、
butajikara1109201.jpg
まずは、小豚からにしました。

野菜は、キャベツ率高めで、シャキシャキ熱々なところに、脂と醤油ダレが掛かって、かなり美味しく頂けました。

スープは、カラメでショッパくなったのは良いのですが、二郎では無いので、二郎のような味ではありませんでした。当たり前ですが。

豚は、「枚」と数えるよりは、ブロック状で「個」と数えた方が良いくらいで、量的には悪く無かったですが、二郎の味では無かったです。当たり前ですが。

キャラメル麺はいつも通りごわごわで悪く無かったですが、二郎のような味では無かったです。当たり前ですが。

ニンニクを入れられたら、また、だいぶ違うと思うんですけどね~。。今回はお昼間だったので、残念ながらニンニク無しでした。。

結構お腹一杯になったのですが、まだ限界というところまではいってなく、食後もさほど苦しまなかったので、次回は、ニンニク入りなら、大豚ダブル、チャレンジ出来そうです。


テーマ:ラーメン二郎系 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/09/21(水) 23:59:59|
  2. 名称未設定_30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第1富士美マンション207号室 中身ピカピカです! | ホーム | 新宿は水道町のお祭りのお手伝いに行って来ましたよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1074-23b7de20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する