ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

磐梯熱海温泉 萩姫の湯 栄楽館

週末に、皆で、福島方面へ伺って来ました。

泊めて頂いた宿は、磐梯熱海温泉 萩姫の湯 栄楽館さん。

とっても静かなところでした。

震災の影響で、いつも以上に静かなようでした。



我々が泊めて頂いた日、震災で出動している全国の警察関係の方が多数いらしていました。

被災された方もお泊りだったそうです。

我々が出発の時に、わざわざ支配人さんが我々のバスに来て下さって、

「311以来、初めて宴会場を開くことが出来た。警察関係の方や被災された方も使って下さっているが、観光で来て下さる方が全然いない。こうやってお金を使って頂いて、とても有難い。」

とお話して下さいました。

震災以来、我々が、初めての、いわゆる団体温泉旅行の客だったことに、とてもびっくり!しましたが、

こうやってお金を使うことで、いろんな形で被災地の方のお役に立てることがあるんだと実感しました。

いつも以上にいっぱいお土産も買いました。
eirakukan1107022.jpg
(画像は、宴会後のシメのラーメンと餃子です。)
eirakukan1107024.jpg
(最高に幸せな時間でした。)



日光江戸村にも寄りましたが、日曜日とは思えない静けさ。。

こちらでも、お昼も頂きましたし、お土産買いましたよ。
nikkouedomura1107031.jpg
(画像はお昼に頂いた冷しかきあげそばです。暑かったので特に美味しかったです。)

普段忙しくて、なかなか旅行に行く気持ちになれませんでしたが、

こういう時だからこそ、かえって、旅行に行こう!お金を使おう!と思いました。

今年はもう1回以上は旅行に行こう!




テーマ:東北地域 - ジャンル:地域情報

  1. 2011/07/05(火) 00:42:27|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<肉そば&餃子セット税込924円@丸源ラーメン練馬関町店 | ホーム | カレーライス390円@そば処 むさしの 鷺宮駅北口>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1040-8a511d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する