ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

鷺宮八幡神社祭礼が、無事、行われました~!

今年も、無事、何とか、鷺宮八幡神社祭礼北鷺睦会の神輿渡御のお努めを果たさせて頂くことが出来ました~!
kitasagimutsumi1708261.jpg
ありがとうございました~!

去年、私heavymetaloyajiは、拠所無い事情によりお祭りに参加出来ず、今年は何とか勤めあげなければならないと思っておりましたので、ほっとしております。

[鷺宮八幡神社祭礼が、無事、行われました~!]の続きを読む

テーマ:お祭り&行事 - ジャンル:地域情報

  1. 2017/08/28(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鷺宮八幡神社祭礼が行われます。

今年も、来る平成29年8月26日土曜日(子供神輿神輿渡御…9時北原神社出発)と27日日曜日(大人神輿渡御…13時30分北原神社出発)に、鷺宮八幡神社の祭礼があります!


[鷺宮八幡神社祭礼が行われます。]の続きを読む

テーマ:お祭り&行事 - ジャンル:地域情報

  1. 2017/08/11(金) 14:33:20|
  2. 名称未設定_10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くるまやラーメンさんで、岩塩ラーメンスペシャルを頂きました。

くるまやラーメン和光店さんで、岩塩ラーメンスペシャルを頂きました。

岩塩ラーメンスペシャルをいつか食べようと思いつつ、

くるまやラーメンに行ったら何故かどうしても味噌バターコーンラーメンばかり食べてしまっていたので、もう何年越しになりますが意を決して岩塩ラーメンスペシャルを注文しました。
kurumayaramenwakou1708101.jpg
もちろん半ライス付きで。
kurumayaramenwakou1708103.jpg
[くるまやラーメンさんで、岩塩ラーメンスペシャルを頂きました。]の続きを読む

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2017/08/10(木) 23:59:59|
  2. 名称未設定_15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すき家さんでうな丼を頂きました。

お墓参りの帰りに、すき家@目白通り高野台店さんでうな丼を頂きました。

すんごく天気が良過ぎた炎天下で、体中の水分が無くなってしまいそうな状況でしたが、お墓の雑草をきっちり抜き切って、墓石もお水で洗って、しっかりお掃除をさせて頂いたので、
sukiyamejirodoritakanodai1708061.jpg
スタミナ補給にうな丼を頂いて来ました。

お味噌汁とおしんこもセットで頂きましたが、1000円いかないんですよ。すき家さんすごいです。








[すき家さんでうな丼を頂きました。]の続きを読む

テーマ:うなぎ - ジャンル:グルメ

  1. 2017/08/07(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富士見台本町通り商店会のあの歌、見つけましたよ!

いつも富士見台の本町通り商店街を歩いていると、いつも同じ曲2曲が流れていて、

1曲は80年代バンドブーム時代の「LINE-UP」さんとか「SOFT BALLET」さんとか「UP-BEAT」さんを思い起こさせる曲、

もう1曲は「ゆず」さんというか「つじあやの」さんというか、とてもカントリー的というかアコースティックというか温かな柔らかい感じの良い曲なんです。

いったい誰が歌っているのか全くわからない。昔ヒットしてたら憶えている筈、なのに全然わからない。。今売れてる訳でも無いみたい。。

誰の何という歌か、とても知りたい!!

[富士見台本町通り商店会のあの歌、見つけましたよ!]の続きを読む

テーマ:商店街 - ジャンル:地域情報

  1. 2017/08/03(木) 21:16:21|
  2. 名称未設定_10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する