ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

新築賃貸アパート「M・Kハウス」ほぼ完成しました!

中野区上鷺宮5丁目15番地の新築賃貸アパート「M・Kハウス」ほぼ完成しました!
mkhuosegaikan2.jpg

[新築賃貸アパート「M・Kハウス」ほぼ完成しました!]の続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

  1. 2017/02/26(日) 12:31:50|
  2. 名称未設定_13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日高屋富士見台南口店で、ちょっと一杯やって来ました。

思いがけず、やりたかったことが出来て、17時前のちょっと早い時間だったんですが、お祝いに一杯やりたくて、さすがに青角さんも営業前だったので、早い時間からでも一杯頂ける日高屋さんに伺いました。

気分的に、ビールよりは、ハイボール。270円!シュワッとゴクっと美味しい!
hidakayafujimidai1702211.jpg
ちょこっと、つまみたかったので、やきとり(ネギ和え)。170円!全然焼いて無くて、煮鶏なんですけど缶詰の焼鳥的な感じで、温かくて美味しい!





[日高屋富士見台南口店で、ちょっと一杯やって来ました。]の続きを読む

テーマ:飲みある記 - ジャンル:グルメ

  1. 2017/02/21(火) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ぎょうざ専門店 正嗣 鶴田店」さんで餃子を頂いて来ましたよ。

宇都宮まで行く用事があったので、「ぎょうざ専門店 正嗣 鶴田店」さんで餃子を頂いて来ましたよ。

宇都宮まで来たのに、またも、どこが有名か、美味しいか、全く下調べ無しで来てしまった為、しかも、とても中途半端な時間だった為、グーグルマップを頼りに、とにかく開いているお店に入れて頂きました。

宇都宮駅前の有名なお店を覗いてみたら、どこもすごい行列!

車で来ていたので、駐車場があるお店を探したら、「ぎょうざ専門店 正嗣 鶴田店」さんを発見!
gyouzamasashitsuruta1702195.jpg
着いたのはとても中途半端な時間でしたが、中休み無しで、駐車場はほぼ一杯。
でしたが、運良く1台空くところに滑り込むことが出来!お店に入ろうとしたら、結構な行列。。。

店内の席はカウンター式で、お店のメニューは何と、焼餃子と水餃子とお土産用の冷凍餃子の3種類だけ!だったので、回転は早そう。行列に接続します。


[「ぎょうざ専門店 正嗣 鶴田店」さんで餃子を頂いて来ましたよ。]の続きを読む

テーマ:餃子 - ジャンル:グルメ

  1. 2017/02/19(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新築賃貸アパート「M・Kハウス」絶賛入居者募集中です!

中野区上鷺宮5丁目15番地に、新築賃貸アパート「M・Kハウス」もうすぐ完成です!
mkhousegaikan11.jpg
西武池袋線「富士見台」駅から徒歩10分。西武新宿線「下井草」駅からは徒歩12分。


[新築賃貸アパート「M・Kハウス」絶賛入居者募集中です!]の続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

  1. 2017/02/12(日) 15:43:56|
  2. 名称未設定_13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DayJobDoors活動して来ました~!

またバンド活動して来ました~!

今度お世話になってるバンド、Day Job Doorsの活動日は、月に1、2度、土曜日なので、行って来ましたよ。
dayjobdoors1702112.jpg
今回の私にとっての重点練習は、このバンドのオリジナル曲を憶え切って、まず、ベースラインをしっかりさせること。


[DayJobDoors活動して来ました~!]の続きを読む

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2017/02/11(土) 23:59:59|
  2. 名称未設定_8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ミリキタニの猫《特別篇》」を見て来ましたよ。

東中野のポレポレ東中野という映画館で、
mirikitaninoneko1702071.jpg
ミリキタニの猫《特別篇》」を見て来ましたよ。



[「ミリキタニの猫《特別篇》」を見て来ましたよ。]の続きを読む

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2017/02/07(火) 23:59:59|
  2. 名称未設定_3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「KEITH65才生誕祭」に行って来ましたよ!

今度お世話になったDayJobDoorsのドラマー、としさんが、元ARBのドラマーKEITHさんの「KEITH65才生誕祭」というライブに出るというので、見に行って来ましたよ!
keithbirthdayparty1702051.jpg
なんと、KEITHさん本人も出るというのですよ!すごい!
keithbirthdayparty1702052.jpg
ARBっていうと、石橋凌さんの名前しか知らなかったのですが、曲とか全く知らないんですが、とにかく伺いました!
keithbirthdayparty1702053.jpg
会場は荻窪clubDoctor。3000円で飲み放題!唐揚げとかおつまみも付いて来る!すごい!



[「KEITH65才生誕祭」に行って来ましたよ!]の続きを読む

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2017/02/06(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_18
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

話題のアパホテル。の、カレーを頂きましたよ!

巷で話題のアパホテル。

話に乗り遅れない内に、泊りに行って見たい!

と思ったのですが、そんな時間ありません。。

ので、巷で結構有名らしい、アパホテルのカレーを食べてみることにしました!
apacurry1702051.jpg
騒動の渦中の頃は、ホームページへの攻撃で、アパホテルのホームページがダウンしていて、

正規のルートでカレーを購入するにはどうしたら良いかわからなかったのですが、ようやっと復旧したサイトで確認したところ、

アパホテルYAHOO店があるというので、すぐに注文しました。10個入りだったです。

[話題のアパホテル。の、カレーを頂きましたよ!]の続きを読む

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2017/02/05(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_17
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する