ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

BABYMETALのライブに行って来ましたよ!

じゃ無かった、ガンズアンドローゼズのライブ行って来ましたよ~!

もう、すんっごい!久し振り!

前の時は、アクセルローズ以外のオリジナルメンバーがいなくなって、8人くらい?編成のときでしたが、

今回は、アクセルの他に、ベースのダフマッケイガンと、リードギターのスラッシュもいるんですよ!大人の事情でしょうか?とにかく良かった!

会場はさいたまスーパーアリーナだったのですが、当日は休日出勤で、思いっ切り仕事してて、ふと携帯見たら、16時前。スケジュールにガンズのコンサートとあるじゃ無いですか!?
gunsandroses1701291.jpg
やばい!!すっかり忘れてたのですが、ダッシュで会社を飛び出して!ダッシュで電車に乗り!開演15分位前に会場到着!!良かった~!間に合った~!速攻でガンズのTシャツを購入!ちなみにBABYMETALのグッズは完売してました!!
gunsandroses1701292.jpg
ビール買ったり色々準備したかったのですが、開演時間までもう時間がありません。

会場は、当日券売場もあるようでしたが、ほぼ、満席。

読み通り、日本人らしく、BABYMETALは、定刻通り開演!

ガンズアンドローゼズがメインアクトのライブなのに、大盛り上がり!

私はほとんど興味が無かったのですが、何回もベビメタのライブに行っていてぐるぐるモッシュもしたという中学時代同期のHYFN君から、「ベビメタすごいよ!」と聞かされていたので、YOUTUBEで少しだけ予習して行きましたが、何とか憶えていた「ギミチョコ!!」は、やっぱりその盛り上がりがもっと身近に迫って来ました! ほぼほぼYOUTUBEの通り、歌も!踊りも!演奏も!ものすごい再現性でしたよ!

2階席でしたが、前の座席の女性なんか、全部の曲が体に染みてるのか、ほぼ全曲踊り狂ってました!

アリーナの先っちょの方に至っては、本当に、ぐるぐるモッシュもしてました!
gunsandroses1701293.jpg
BABYMETALがメインアクトのようでした!凄かった~!

そして、きっちり、BABYMETALが予定通りの時間(17時40分頃)?できっちりやり切った後、ガンズアンドローゼズ!
gunsandroses1701294.jpg
前回のことがあったので、また何時間も待たされるのかとドキドキしていましたが、今回はそれ程でもなく、およそ18時40分頃からスタートしました!良かった~!



[BABYMETALのライブに行って来ましたよ!]の続きを読む

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2017/01/31(火) 23:03:42|
  2. 名称未設定_18
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンド活動、再開しました!

2015年6月に、我等がヘヴィメタルバンドWASTEGATEが長期活動停止状態に入って以来、ただの不動産おやじになってしまっておりましたが、

色んな懸案をクリアして、

超久し振りに、バンド活動、再開出来ました~!


[バンド活動、再開しました!]の続きを読む

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2017/01/16(月) 20:30:21|
  2. 名称未設定_8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

「二代目 油そば つよ志」さんで、油そば頂いて来ました!

「二代目 油そば つよ志」さんで、油そば頂いて来ました!
nidaimeaburasobatsuyoshi1701131.jpg
油そばを頂くのは、ラーメン大高円寺店さん以来、2回目です!


[「二代目 油そば つよ志」さんで、油そば頂いて来ました!]の続きを読む

テーマ:ラーメン色々 - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/13(金) 20:43:55|
  2. 名称未設定_15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「二代目 油そば つよ志」いよいよ1月13日オープンだそうですよ!

「二代目 油そば つよ志」さんが、いよいよ1月13日オープンだそうですよ!
aburasobatsuyoshi1701091.jpg
なんだか、とっても、美味しそう!
aburasobatsuyoshi1701092.jpg
このチラシ、欲しい!角煮飯無料券すごい!


[「二代目 油そば つよ志」いよいよ1月13日オープンだそうですよ!]の続きを読む

テーマ:ラーメン色々 - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/10(火) 00:41:56|
  2. 名称未設定_15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

平成29年、あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

今年も無事、新年を迎えられ、本当に有難く、幸せです。

いよいよ、日本が、新しい時代を迎えようとしていると感じます。個人的にも、年男になり、新しい人生を始める節目になりそうです。

一歩ずつ歩み続け、少しでも、前進していきたいです。

今年も、恒例の、新年の皇居一般参賀と、靖国神社へ初詣に行って参りました。
koukyosanga1701021.jpg
今年も、お天気に恵まれ、暑くて!今年も、ダウンジャケットを脱いでしまうほどでした。結構な汗をかいてしまうほどでした。。
koukyosanga1701022.jpg
今年の参賀者は、なんと計9万6700人!!
koukyosanga1701023.jpg
去年の8万2690人を超えて、平成に入って最多だった平成6年(8回のお出ましで計11万1700人)に次ぐ人数だったそうです。

平成21年からは、お出ましが5回に減っていますので、本当にすごい!
koukyosanga1701024.jpg
本当にすごい人出で、ご皇族の皆様のお顔は、今年も、背伸びしてやっと、沢山の日の丸の間から、ほんのチラッと拝見出来ただけでした。
koukyosanga1701025.jpg
今年も、日本人のみならず、たくさんの外国の方が、参賀に訪れていました。有難いことです。




[平成29年、あけましておめでとうございます。]の続きを読む

テーマ:日本が好きなので言っておきたい - ジャンル:日記

  1. 2017/01/03(火) 23:59:59|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する