ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

応急救護体験会、大盛況でした!ありがとうございました!

当社が所属する(公社)東京都宅地建物取引業協会中野区支部の青年部が、中野区の共催を頂いて、
seinenbuaed1510301.jpg
平成27年10月30日の金曜日、中野サンプラザ1階ロビーにて、開催させて頂いた応急救護体験会ですが、お陰様で、大盛況でした~!







[応急救護体験会、大盛況でした!ありがとうございました!]の続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

  1. 2015/10/31(土) 23:59:59|
  2. 名称未設定_13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン花月嵐鷺宮店に伺いました。ライスも頂きました。

飲んだくれた後は、ラーメン花月さんに寄ってしまいます。

決まり事です。今回は、しっかり、ライスも頂きました。
kagetsuarashishimoigusa1510301.jpg
ですが、生ニンニクのクラッシュは致しません。次の日、大変です。
kagetsuarashishimoigusa1510302.jpg
嵐げんこつらあめんを頂きました。

[ラーメン花月嵐鷺宮店に伺いました。ライスも頂きました。]の続きを読む

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2015/10/30(金) 23:59:59|
  2. 名称未設定_15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

厳選豚プレミアムコース@かごの屋鷺宮店

ちょっとしたお祝いで、かごの屋鷺宮店さんに伺いました。

個室を予約出来て、ファミリーレストランっぽいですが、落ち着いていて、良い感じです。

今回は、厳選豚プレミアムコースを頂きました。
kagonoyasaginomiya1510251.jpg
まずは、ビールで乾杯!です。
kagonoyasaginomiya1510252.jpg
さっそく、お肉と野菜とお寿司を頂きます。
kagonoyasaginomiya1510253.jpg
串揚げも頂きました。色んな種類があって楽しいです。
kagonoyasaginomiya1510255.jpg
ソース染み染みで頂きました。
kagonoyasaginomiya1510254.jpg
が、今回は、しゃぶしゃぶと寿司メインで攻めるので、お代わりは一回くらい。一応お代わりはします。。

厳選豚は、安心して頂けるお味です。色々なつけ汁や薬味をを頂きましたが、
kagonoyasaginomiya1510258.jpg
ポン酢にもみじおろしが、やっぱり、食べ慣れていて、美味しく感じます。


[厳選豚プレミアムコース@かごの屋鷺宮店]の続きを読む

テーマ:しゃぶしゃぶ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/10/26(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

応急救護体験会を開催します。

当社が所属する(公社)東京都宅地建物取引業協会中野区支部の青年部が、中野区の共催を頂いて、
image1.jpg
平成27年10月30日の金曜日、中野サンプラザ1階ロビーにて、応急救護体験会を開催します。


[応急救護体験会を開催します。]の続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

  1. 2015/10/24(土) 00:41:04|
  2. 名称未設定_13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「そば切り かはほり」さんに伺いました。

以前、富士見台のカレー屋さん「香菜軒」さんがあった場所に、「そば切り かはほり」さんがオープンされたので、さっそく伺って来ました。
kahahori1510171.jpg
十割蕎麦のお店です。
kahahori1510172.jpg
店主おひとりで開店されたので、開店時からお客様が連なっていらして、かなりてんてこ舞いの様子でしたが、お店で提供される飲み物、食べ物にはとてもこだわりがあるようでした。

自家製漬物のクリームチーズの味噌漬け?が、とてもこってりでビールに合います。




[「そば切り かはほり」さんに伺いました。]の続きを読む

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2015/10/18(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「そば切り かはほり」さん、10月17日オープンだそうです!

以前、富士見台のカレー屋さん「香菜軒」さんがあった場所に、
kahahorichirashi.jpg
そば切り かはほり」さん、10月17日オープンだそうです!

[「そば切り かはほり」さん、10月17日オープンだそうです!]の続きを読む

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2015/10/15(木) 22:32:37|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また、草加市谷塚のインド料理ルドリさんに伺いましたよ!

草加市谷塚のインド料理ルドリさん、気に入ってしまいました!

食べ放題ランチバイキング、最高です!
rudauli1510041.jpg
日曜日にランチカレーバイキング!ナンもライスも、カレーも食べ放題です!!

980円の激安価格で、有り得ません!!


[また、草加市谷塚のインド料理ルドリさんに伺いましたよ!]の続きを読む

テーマ:食べ放題 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/10/04(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_36
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する