ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

サイゼリヤ仙川店さんに伺いましたよ。

仙川の用事の帰り道、サイゼリヤ仙川店さんに伺いましたよ。

用事が終わったので、車移動では無かったので、ワインをデカンタで頂きます!アルコールへの欲求を抑えられません。。
saizeriyasengawa1509201.jpg
今回はスパゲッティが食べたかったので、ミートソースボロニア風を頂きました。
saizeriyasengawa1509203.jpg

[サイゼリヤ仙川店さんに伺いましたよ。]の続きを読む

テーマ:ファミリーレストラン - ジャンル:グルメ

  1. 2015/09/20(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また、青角さんに伺いました。

また、青角さんに伺いました。

やっぱりホッピーセットです!
aokaku1509151.jpg
ひとまず浅漬けを頂きます。しょうがが良い働きをしています。
aokaku1509152.jpg
ポテトサラダも頂きます。マカロニも入っています。これ一つ食べたら結構お腹いっぱいになります。
aokaku1509153.jpg

[また、青角さんに伺いました。]の続きを読む

テーマ:もつ焼き・焼きとん・煮込み - ジャンル:グルメ

  1. 2015/09/16(水) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仙川の築地ぐるめさんに伺いました。

仙川の築地ぐるめさんに伺いました。


まずは、生ビールで乾杯!
tsukijigourmetsengawa1509191.jpg
こちらでも味噌汁は必須です。美味しいです。
tsukijigourmetsengawa15091911.jpg

こちらは回転寿司っぽいのですが、大きなチェーン店では無いみたいで、かっぱ寿司さんとかはま寿司さんよりかは少しお値段お高めの様でした。 [仙川の築地ぐるめさんに伺いました。]の続きを読む

テーマ:回転寿司 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/09/15(火) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマトラカレーの共栄堂さんに伺いました。

神田神保町に、資格の更新に行った時に、伺いました。共栄堂さん。
kyoueidoujinbouchou1509091.jpg
もう、20年以上前、テレビ東京の特番で、全国の有名なカレー屋さんの特集番組で見てから、ず~っと、気になっていて、やっと伺えました。ミスターちんさんが、北海道の極東地方にやん衆カレーっていうのを食べに行って店主にすっぽかされたり、札幌のミルチってお店で、レポーターの人が山のような玉ねぎを剥かされたりしてる番組で、見て以来なんですよ。


[スマトラカレーの共栄堂さんに伺いました。]の続きを読む

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2015/09/10(木) 23:59:59|
  2. 名称未設定_17
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する