ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

台北夜市池袋店さんに伺いましたよ。

ほぼ1000円くらいで、お腹一杯、お代わりし放題で、中華料理が頂ける、台北夜市池袋店さんに伺いましたよ。

思いっきり雑居ビルの4階に、エレベーターで上がります。

と、そこは、若い人が一杯で、料理が所狭しと置かれた、広くない空間。何だか雑然としていて、何とも中華っぽい雰囲気があります。

席を確保して、私もさっそくお料理を頂きに行きます。

食べ放題なので、盛り放題です。とても嬉しいです。飲み物は、お茶が飲み放題でした。
taipeiyoichiikebukuro1506281.jpg
料理の名前は付いてないのではっきりわかりませんが、恐らく、油淋鶏的なもの、麻婆豆腐、水餃子、干し豆腐、焼きそば、焼きビーフン、 レバニラ的なもの、チャーハン等を、まず、お皿に盛りました。







[台北夜市池袋店さんに伺いましたよ。]の続きを読む

テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/06/29(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「3丁目の夕暮れ 中野区上鷺宮」ふじみ商会に来ました!

以前ご紹介した、林亮太さんという中野区在住の色鉛筆画家の「3丁目の夕暮れ 中野区上鷺宮」の絵が、
fujimishoukai1506251.jpg
ふじみ商会に来ました!

[「3丁目の夕暮れ 中野区上鷺宮」ふじみ商会に来ました!]の続きを読む

テーマ:絵画・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/06/25(木) 20:25:37|
  2. 名称未設定_13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン(小)@ラーメン大中野店 

中野での会合で、お腹一杯食べて、飲んだ後、酔い冷まし&腹ごなしの為に、自宅まで歩いて帰る途中だったのに、寄ってしまいました。。ラーメン大中野店さん。
shouramendainakano1506231.jpg
お腹一杯だったんですが、どうしても我慢出来ませんでした。

無理矢理お腹に入れたので、ラーメン(小)を、トッピング無しで頂きました。

[ラーメン(小)@ラーメン大中野店 ]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎系 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/06/24(水) 23:59:59|
  2. 名称未設定_31
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

深谷のインド料理レストランスキマハルさんに伺いました。バイキング家族3に出てました!

深谷のインド料理レストランスキマハルさんに伺いました。

テレビ東京系の「バイキング家族3」で見てから、行きたくて行きたくてウズウズしてたんですが、やっと伺えました!

なんと、日曜日に!カレー食べ放題のランチが1100円の激安価格!!びっくりです!!

しかも、こちらのお店は、「バイキング家族3」の番組内で「くいしんぼ」さんも言ってましたが、ナンがパリパリともちもち選べるというのですよ!いったい何ですか!?

思わず、高速道路に乗って伺ってしまいましたよ!
sukimahal1506211.jpg
テレビで見たまんまの看板です!
sukimahal1506212.jpg
外観もテレビと同じ!駐車場停め放題!


[深谷のインド料理レストランスキマハルさんに伺いました。バイキング家族3に出てました!]の続きを読む

テーマ:食べ放題 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/06/22(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_36
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレーは飲み物。池袋店さんに伺いましたよ。

カレーは飲み物。池袋店さんに伺いましたよ。
curryhanomimono1506141.jpg
とても美味しいカレーがたくさん頂けるということで、とても楽しみにしていました。

ら、やっぱり、人気店だけあって、お店の前には行列が出来ていました。。

止むを得ないので、私も行列になって、しばし、待ちます。。。


[カレーは飲み物。池袋店さんに伺いましたよ。]の続きを読む

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2015/06/15(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_36
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WASTEGATE、長期活動停止となりました。

我等がヘヴィメタルバンド、WASTEGATEですが、昨夜のヘヴィメタル活動をもって、長期活動停止状態に入りました。


[WASTEGATE、長期活動停止となりました。]の続きを読む

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2015/06/10(水) 23:41:53|
  2. 名称未設定_8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

磐梯熱海温泉 「ホテル華の湯」さんに行って来ましたよ。

皆さんで、久し振りに、福島方面へ伺って来ました。

泊めて頂いた宿は、磐梯熱海温泉 「ホテル華の湯」さん。

以前に、福島方面へ寄せて頂いた時よりは、だいぶ復興も進んで来たのか、人出も多くなって来たようでした。

途中、いわきら・らミュウに寄って、買い物したり、2階のレストランで、お昼ご飯に「煮魚膳」を頂いたりしました。
lalaphoenix1506071.jpg
煮魚もお刺身も美味しかった!お昼からビールも頂いて、良い気持ちでした。


[磐梯熱海温泉 「ホテル華の湯」さんに行って来ましたよ。]の続きを読む

テーマ:福島県旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2015/06/08(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また、もつ焼き 青角さんに伺いましたよ。

また、もつ焼き 青角さんに伺いましたよ。

とにかく、ホッピーセットで乾杯です!
aokaku1506021.jpg
ホッピーセット、「なか」が多目だと思います。酔っ払います。。



[また、もつ焼き 青角さんに伺いましたよ。]の続きを読む

テーマ:もつ焼き・焼きとん・煮込み - ジャンル:グルメ

  1. 2015/06/02(火) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する