ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

新三郷の旨カレーさんに伺いました。

新三郷の旨カレーさんに伺いました。
umacurryshinmisato1505311.jpg
このお店は元々、もうやんカレーさんだったそうです。

カレーの味は、もうやんカレーのまま!ランチはなんと食べ放題1000円!無料駐車場も有り!

だそうで、

となれば、高速道路を飛ばして向かうしかありません!!


[新三郷の旨カレーさんに伺いました。]の続きを読む

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2015/05/31(日) 23:59:59|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほぼ、電車で1本の、横浜中華街に観光に行って来ました。

ゴールデンウィークに、ほぼ、電車で1本で行ける、横浜中華街に、観光に行って来ました。

ゴールデンウィークだったので、超絶激混みでした。でも、これでこそゴールデンウィークという感じで、良かったです。

横浜中華街の、食べ放題のお店で食べまくる!という感じでも無く、ちょっとずつ色々食べたいな、と、うろうろしていたら、1本入った通りに、ちょうど良い感じの「中国酒菜 翡翠楼」を発見。

観光地なのに、お手頃な価格だったので、入ってしまいました。

入ってみると、1階は、狭めな、普通の中華料理屋さんという感じ。悪くは無いです。

2人で伺ったので、お得なセット980円から、海老のチリソースのセット。
hisuirou1505041.jpg
もう1つは、お得な御一人様コースのおすすめ小皿コースを頂きました。
hisuirou1505043.jpg



[ほぼ、電車で1本の、横浜中華街に観光に行って来ました。]の続きを読む

テーマ:横浜中華街 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/05/05(火) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宇都宮で餃子を頂いて来ましたよ。

宇都宮まで行く用事があったので、有名な餃子を頂いて来ましたよ。

なのですが、どこが有名か、美味しいか、全く下調べ無しで、来てしまった為、しかも、とても中途半端だった時間の為、とにかく開いているお店に入れて頂きました。

1軒目は、「花の季 駅前通り店」さん。
hananokiutsunomiya1504301.jpg
肉餃子と野菜餃子を頂きました。
hananokiutsunomiya1504302.jpg
皮がもちもちで美味しい。特別尖った味では無く、無難に美味しい味です。
営業時間ぎりぎりでも嫌な顔せず食べさせて頂けました。有難いことです。






[宇都宮で餃子を頂いて来ましたよ。]の続きを読む

テーマ:餃子 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/05/01(金) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する