ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

ガスト下井草店さんに伺いましたよ。

心地よく疲れていて、1杯やってから帰ろうということになり、ガスト下井草店さんに伺いました。

まずは、ハイボールを頂きました。
gustoshimoiusa1501251.jpg
シュワッとゴクっと、美味しいです!

[ガスト下井草店さんに伺いましたよ。]の続きを読む

テーマ:ファミリーレストラン - ジャンル:グルメ

  1. 2015/01/26(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_17
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WASTEGATEライブ(6年振り2回目)やって来ました!

1月18日、WASTEGATEの6年振り2回目のライブをやって来ました~!
今回も、たくさんの温かいお客様に来て頂いて、何とか、無事、開催することが出来ました!
来て下さった皆様、ありがとうございました~!


[WASTEGATEライブ(6年振り2回目)やって来ました!]の続きを読む

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2015/01/21(水) 21:51:40|
  2. 名称未設定_8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新年会で伺いました。@かごの屋鷺宮店

新年会に、みんなで、かごの屋鷺宮店さんに伺いました!
kagonoyasaginomiya1501111.jpg

[新年会で伺いました。@かごの屋鷺宮店]の続きを読む

テーマ:しゃぶしゃぶ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/01/12(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイゼリヤMINANO分倍河原店さんに伺いましたよ。

近くを通ったので、サイゼリヤMINANO分倍河原店さんに伺いました。

今回は、車ではないので、ワインをデカンタで頂きます!
saizeriyaminanobubaigawara0501071.jpg
チェーン店、ファミリーレストランは、いつ、どこで頂いても、ほぼ同じ味の美味しさが味わえるので安心です。

[サイゼリヤMINANO分倍河原店さんに伺いましたよ。]の続きを読む

テーマ:ファミリーレストラン - ジャンル:グルメ

  1. 2015/01/08(木) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来来亭石神井店さんに伺いましたよ。

いつも、保谷方面に向かう時は、駐車場のでっかい丸源ラーメン練馬関町店さんに寄ってしまうんですが、今回は、来来亭さんに伺いました。

来来亭さんは、いっつも駐車場満車で入れなかったのですが、今回は何とか入れました。

メニューに、牛レバー唐揚げを発見!飲む気満々です!
rairaiteishakujii1501061.jpg
が、私は、運転手なので、飲めません。。同行者の人が、飲みます。

餃子も発見!飲む気満々です!
rairaiteishakujii1501064.jpg
同行者の人が。。

私は、基本のラーメン。
rairaiteishakujii1501065.jpg
麺の硬さは普通、醤油濃い目、背脂多目、一味唐辛子抜き、ネギ多目、チャーシュー通常、情熱…抜けません!

[来来亭石神井店さんに伺いましたよ。]の続きを読む

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2015/01/07(水) 23:59:59|
  2. 名称未設定_15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久し振りに、豚力さんに伺いましたよ。

外出の帰りに、久し振りに伺いました、豚力さん。

今回は、小ラーメン野菜ましアブラカラメ、
butadikara1501041.jpg
豚増しで頂きました。

脂が凄いことになっています。
butadikara1501042.jpg
シャキ目の野菜も結構な量です。


[久し振りに、豚力さんに伺いましたよ。]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎系 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/01/05(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワインとミネストローネと小エビのサラダとミラノ風ドリア@サイゼリヤ南池袋公園前店

お正月早々、サイゼリヤ南池袋公園前店に伺いました。
saizeriyaminamiikebukuro1501021.jpg
おめでたいので、ワインで乾杯です!
saizeriyaminamiikebukuro1501022.jpg
ひとりで飲みます。
saizeriyaminamiikebukuro1501023.jpg
今回は、クラムチャウダーを、初めて頂きました。
saizeriyaminamiikebukuro1501024.jpg
貝がいっぱい入っていて、こってりシチューで、美味しいです。

[ワインとミネストローネと小エビのサラダとミラノ風ドリア@サイゼリヤ南池袋公園前店]の続きを読む

テーマ:ファミリーレストラン - ジャンル:グルメ

  1. 2015/01/04(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平成27年、あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

今年も無事、新年を迎えられ、本当に有難く、幸せです。お世話になる皆様から、頂くものの方がとても多いですが、今年も、少しでもお返しできるように尽くします。

今年も、恒例の、新年の皇居一般参賀に行って参りました。
koukyosanga201501021.jpg
今年もお天気に恵まれ、
koukyosanga201501022.jpg
81,030人の方が訪れたそうで、昨年の81,540人には及びませんでしたが、平成で三番目に多い人出だったそうです。
koukyosanga201501023.jpg
今年は、佳子内親王殿下もお出ましになり、去年までとは違った歓声も聞こえて来ました。
koukyosanga201501024.jpg
それから、日本人の参賀の方は、いつもとても多いのですが、他に英語圏の方やフランス語圏の方、イタリア語圏の方や中国語圏の方等、世界各国の方達が、たくさん、参賀に来ていらっしゃいました。有難いことです。
koukyosanga201501025.jpg
その後は、武道館の横を通ると、今年は、毎年恒例のTMレボリューションさんのコンサートではなく、清水ミチコさんがコンサートをやっていました。そのせいか、今年の武道館は落ち着いた雰囲気でした。









[平成27年、あけましておめでとうございます。]の続きを読む

テーマ:日本が好きなので言っておきたい - ジャンル:日記

  1. 2015/01/03(土) 23:59:59|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する