ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

今日から読書週間だそうです。

今日から読書週間だそうです。

最近読んだ本で興味をそそられた本は、
furusatonouzeiseikatsu1408281.jpg
完全ガイド 100%得をする「ふるさと納税」生活です。


[今日から読書週間だそうです。]の続きを読む

テーマ:読んだ本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2014/10/27(月) 22:13:46|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はま寿司@杉並井草店さんに、また、伺いましたよ。

まずは、何はともあれ、瓶ビールを頂きます。
hamazushisuginamiigusa1410251.jpg
やっぱり、アサヒスーパードライは、キリっとして美味しいです!

漬けマグロを頂きました。
hamazushisuginamiigusa1410252.jpg
適度な醤油漬かり具合で美味しいです。

オニオンサーモンが流れて来ました。
hamazushisuginamiigusa1410253.jpg
サーモンとオニオンとマヨネーズの相性が最高です。お醤油かけて頂くと震える美味さです。

シーフードサラダも頂きます。
hamazushisuginamiigusa1410254.jpg
お醤油かけて頂きます。もうずっと、シーフードサラダだけ食べていても良いくらい美味しいです。

あおさの味噌汁も外せません。
hamazushisuginamiigusa1410255.jpg
お味噌汁を頂くと、幸せ感が倍増です。

はま寿司に来たら、チーズハンバーグです。
hamazushisuginamiigusa1410256.jpg
ハンバーグ屋さん系列のお店だけあって美味しいです。

とろびんちょうも流れて来ました。
hamazushisuginamiigusa1410257.jpg
まぐろっぽいもの大好きです。適度なさっぱり感です。

炙りとろサーモンチーズも頂きました。
hamazushisuginamiigusa1410258.jpg
すんごくこってり濃厚になります。

ツナサラダも頂きます。
hamazushisuginamiigusa1410259.jpg
直球の美味しさです。想像通りの美味しさです。

たらマヨ頂きました。
hamazushisuginamiigusa14102510.jpg
パンチの効いたお味です。
[はま寿司@杉並井草店さんに、また、伺いましたよ。]の続きを読む

テーマ:回転寿司 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/10/26(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン大中野店 ラーメン(小)アブラカラメ

中野で散々飲んだくれた後、止せば良いのに寄りました。ラーメン大中野店さん。
ramendainakano1410141.jpg
だから、ちょっと、遠慮して、ラーメン(小)を、アブラ、カラメ、で頂きました。脂多目、醤油多目かな?

野菜は増しません。淋しいビジュアルに見えますが、お腹一杯で食べるので、とても破壊力抜群です。
ramendainakano1410142.jpg
脂多過ぎで具合悪くなって来ます。。カラメ過ぎて、頭キンキンして来ます。。

[ラーメン大中野店 ラーメン(小)アブラカラメ]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎系 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/10/15(水) 23:59:59|
  2. 名称未設定_31
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

柳田屋@富士見台

富士見台の、柳田屋さんに伺いました。鷺宮の、やきとりにしだ屋さんと系列?のようです

とてもきれいな、私の中ではファミレス的な、焼き鳥居酒屋さんです。

ちゃんと、ホッピーがあります。
yanagidayafujimidai1410121.jpg
当然、頂きます。

もつ煮込みも美しいです。
yanagidayafujimidai1410122.jpg
予想を裏切らない、濃過ぎず薄過ぎず、ほど良いお味です。

ちゃんと、ポテサラもあります。
yanagidayafujimidai1410123.jpg
芋の存在感がしっかりあって、ハムも入っていて、とても安心できる味です。


[柳田屋@富士見台]の続きを読む

テーマ:焼き鳥・居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/10/12(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する