ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

J風ラーメン(二郎インスパイア)650円+煮玉子100円@ラーメンとりとん富士見台

とても気になっていたラーメンとりとんさんにようやく伺いました。

注文はもちろん、J風ラーメン(二郎インスパイア)です。
toritonfujimidai1408161.jpg
何となく勢いで、普段頼まない、煮玉子も、頼んでしまいました。

食券を出した時に、ニンニクいれますか?と聞かれ、少しだけと答えてしまったのですが、この時に、野菜、アブラ、カラメもお願いすれば良かったのですね。次回の課題です。

ラーメンは、麺量を、普通盛り200gと大盛り300gが同値段で選べるとのことで、当然のように300gお願いしました。
toritonfujimidai1408162.jpg
J風だけあって、それらしい雰囲気です。豚は薄め小さ目ですが、J風なので。

[J風ラーメン(二郎インスパイア)650円+煮玉子100円@ラーメンとりとん富士見台]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎系 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/08/17(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はま寿司@杉並井草店さんに伺いましたよ。

はま寿司@杉並井草店さんに伺いましたよ。以前は、華屋与兵衛さんだったところですね。

華屋与兵衛さんも、落ち着いて良いお店でしたが、近くに回転寿司のお店が増えるのはありがたいです。

何はともあれ、ビールで乾杯です!
hamazushiigusa1408151.jpg
瓶ビール大好きです。

はま寿司さんは、ハンバーグ!と聞いていたので、注文しました。
hamazushiigusa1408152.jpg
チーズハンバーグ、濃厚でうまいです。ハンバーグの味がしっかりしてます。チーズのせで良かった。

あおさの味噌汁も頂きました。
hamazushiigusa1408153.jpg
味噌汁美味しいです。幸せです。

炙りえびチーズも頂きました。
hamazushiigusa1408154.jpg
炙ってあります。チーズもこってりで私好み。

はま寿司さんはローストビーフ(ガーリックッソース)とも聞いていたので、注文しました。
hamazushiigusa1408155.jpg
確かにローストビーフです。回転寿司にしたら結構美味しいと思います。ガーリックはそれほどでもありませんでした。


[はま寿司@杉並井草店さんに伺いましたよ。]の続きを読む

テーマ:回転寿司 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/08/16(土) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TOKYO WONDER WALL 2013

東京都庁に、TOKYO WONDER WALL 2013を見に行ってきました。
tokyowonderwall20131.jpg
私の姪っ子の作品を展示して頂いているのです。


[TOKYO WONDER WALL 2013]の続きを読む

テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2014/08/15(金) 17:57:53|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スパゲッティボロネーゼ@グッドビュー東京

東京都庁に行ったので、高速エレベーターに乗って、第一本庁舎45階北展望室まで昇ってみました。

天気はあまり良くありませんでしたが、でも、眺めは良好です。
bolognesegoodviewtokyo1408121.jpg
グッドビュー東京というレストランがあったので、折角なので、パスタとアイスコーヒーを頂きました。

[スパゲッティボロネーゼ@グッドビュー東京]の続きを読む

テーマ:パスタ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/08/13(水) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロースにんにく焼定食@みやこや鷺宮

孤独のグルメで見てから、行きたくて行きたくてしょうがなかったのですが、放映後は激コミ!と言われていたので、しばらく、我慢。。

そんで、ようやっと伺いました!
miyakoyasaginomiya1408111.jpg
みやこやさん!

まずは、やっぱりビールです!
miyakoyasaginomiya1408112.jpg
ラガー冷えてます!
miyakoyasaginomiya1408113.jpg
漬物ともやしを肴に、さっそく飲んじゃいます!
miyakoyasaginomiya1408114.jpg
ゴクゴクうまいです!!

注文は、お初でしたので、やっぱり、ロースにんにく焼定食!
miyakoyasaginomiya1408115.jpg
ミックスカツは、五郎さんのようには、頼めませんでした。。

にんにく醤油味?のロース肉がうまい!
miyakoyasaginomiya1408116.jpg
キャベツの千切りとマカロニサラダだけで、ご飯が無くなってしまいそうです!



[ロースにんにく焼定食@みやこや鷺宮]の続きを読む

テーマ:豚肉料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/08/12(火) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安楽亭鷺宮店さんにランチに伺いました。

また、日曜日なので、安楽亭鷺宮店さんに伺いました。

私はいつも通り、豚カルビランチ100グラムを頂きました。
anrakuteisaginomiya1408031.jpg
コーラはクーポンです。
anrakuteisaginomiya1408032.jpg
今回は、スープもノーマルです。充分に美味しいです。







[安楽亭鷺宮店さんにランチに伺いました。]の続きを読む

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/08/04(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する