ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

宅建ファミリー共済ハトマーク補償 カギあけサービス

先日、夜おそ~~~く、日付の変わる前、ヘヴィメタルバンド活動を終了して、お店の駐車場に戻ってきたところ、

近くのアパートの入居者の方が、ドアのチェーンロックがかかっちゃったんです!!と助けを求めに来られました。

[宅建ファミリー共済ハトマーク補償 カギあけサービス]の続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

  1. 2014/05/28(水) 10:12:09|
  2. 名称未設定_13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巨人VS北海道日本ハム@東京ドーム!

いつもお世話になっているお客様から、今年も、ジャイアンツ戦のチケットを頂きまして、
giants1405251.jpg
今年はまた私が、プロ野球観戦に行かせて頂きました。

今回も、来場記念品のオレンGタオルも頂きました。

今回は、日曜日で、当社は定休日でしたので、ゲーム開始から見させて頂くことが出来ました。



[巨人VS北海道日本ハム@東京ドーム!]の続きを読む

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/05/26(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

味噌らーめん+味付け半熟玉子@北海道らーめんひむろ練馬店

やっぱり飲んだくれた帰り道、
himuronerima1405251.jpg
締めのラーメンが食べたくて、初めて、練馬の「北海道らーめんひむろ」さんに伺いました。


[味噌らーめん+味付け半熟玉子@北海道らーめんひむろ練馬店]の続きを読む

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/05/25(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウボーイ家族石神井店さんに伺いましたよ。

カウボーイ家族石神井店さんに伺いましたよ。むか~しむかし、ロイヤルホストだったところが、業態転換したようですね。

こちらのお店は、サラダバーが食べ放題!ということで、さっそくサラダバー頂きます!
cowboykazoku1405111.jpg
コールスローとマカロニとポテトとコーンのサラダを頂きます。

平らげたら、二周り目、ブロッコリーとマカロニとポテトとコーンとカボチャのサラダを頂きます。
cowboykazoku1405112.jpg
コーンスープも頂きます!

どのサラダも、安心、安定のファミリーレストランクオリティ。美味しいです!
cowboykazoku1405113.jpg
サラダにはドレッシングも掛けられます。私は和風か何か醤油っぽいものを掛けました。

コーンスープも濃厚、あまウマです。
cowboykazoku1405114.jpg
コーンスープも飲み放題です!

メインは、アンガスビーフハンバーグを頂きました。
cowboykazoku1405115.jpg
粗挽きタイプにしました。

[カウボーイ家族石神井店さんに伺いましたよ。]の続きを読む

テーマ:食べ放題 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/05/12(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

源烹輪@富士見台

初めて源烹輪さんに伺いました。

源烹輪麺條居士さんには一度伺ったことがあったのですが、本家の源烹輪さんには伺ったことがありませんでした。

同行の人2人で、四川麻婆豆腐と豆腐と豚バラ肉の醤油煮のランチを頂きました。
genpourin1405061.jpg
豆腐が被りましたが良いんです。日替わりランチと麻婆豆腐が食べたかったんです。
genpourin1405062.jpg
麻婆豆腐は四川と付くだけあって、唐辛子満点で激辛でした。濃厚濃い味激辛で、美味しかったです。

唐辛子食べたら、頭から顔から穴という穴から汗が吹き出しました。激辛。






[源烹輪@富士見台]の続きを読む

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/05/07(水) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンウィークに、築地場外市場に行って来ましたよ。

ゴールデンウィークに、お休みを頂けたので、築地場外市場に行って来ましたよ。



テレビ東京のなでしこグルメ旅で特集されてから、行きたくて行きたくて行きたくてしょうがなかったのですが、ようやっと伺えました。

ご飯を食べに来たのは、2009年の8月に場内のインドカレー中栄さんに伺って以来かも知れません。

お休みなので、朝からビールです!最高に幸せです!
jojocurrytsukiji1405041.jpg
まずは、築地 ハレの日食堂さんの人気メニュー、ウニのせ焼きホタテと焼き牡蠣を頂きます!

ウニのせ焼きホタテは1個500円!ホタテだけで十二分に美味しいのにウニまでのせちゃって贅沢過ぎ!超うまい!!
harenohishokudoutsukiji1405042.jpg
焼き牡蠣は1個200円!これだけ10個くらい食べても良いくらい!
harenohishokudoutsukiji1405043.jpg
だけど、すぐにお腹一杯になってしまうので、我慢。我慢。。

ビールは、東印度カレー商会さんで頂きました。
jojocurrytsukiji1405042.jpg
カレー屋さんなのに、マグロ串450円を頂いてしまいました。塩コショウの味付けでうんまい!
harenohishokudoutsukiji1405041.jpg
ビールお安い上に、テーブルまで使わせて下さって、とても優しくてサービス満点!

味の浜藤さんで、もろこし揚げ300円も頂きます。とうもろこしビッチリ!
hamatotsukiji1405041.jpg
中身のさつま揚げも甘くて美味しい!ビールがすすみます!

画像を取り忘れてしまったのですが、幸軒さんで、大きなシュウマイも頂きました!
saiwaikentsukiji1405041.jpg
個別売りはしてなかったのに、特別に2個蒸して下さいました!ありがとうございます!
saiwaikentsukiji1405042.jpg
お約束のソース味でビールとともに頂きました!大きくてお肉たっぷり美味しかった!

[ゴールデンウィークに、築地場外市場に行って来ましたよ。]の続きを読む
  1. 2014/05/05(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春花秋灯@富士見台

富士見台駅北口から7、8分歩いたところに出来た春花秋灯さんに伺いました。
shunkashuutou1405011.jpg
ちゃんと、ホッピーセットがあります。
shunkashuutou1405016.jpg
ハイボールもあります。
shunkashuutou1405017.jpg
お料理は魚介をメイン?に結構あります。



[春花秋灯@富士見台]の続きを読む

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/05/02(金) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する