ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

看板猫のくろちゃんも。。

会社の招き猫のくろちゃんが、天に召されました。

多分、20歳くらいだったと思います。


[看板猫のくろちゃんも。。]の続きを読む

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2014/03/30(日) 12:09:26|
  2. 名称未設定_13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また、や台ずし@下井草駅前町店さん伺いましたよ。

また、中学時代の友人に誘われて、や台ずし@下井草駅前町店さんに伺いましたよ。
yataizushishimoigusa1403271.jpg
生ビールはアサヒです!

[また、や台ずし@下井草駅前町店さん伺いましたよ。]の続きを読む

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/03/28(金) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テング酒場@渋谷センター店さんに伺いましたよ。

テング酒場@渋谷センター店さんに伺いましたよ。
tengusakabashibuya1403171.jpg
コストパフォーマンスが良いと聞いていたのですが、本当にその通りでした!

ホッピーがあるということは間違いがありません。
tengusakabashibuya1403172.jpg
北海道から来た友人は、北海道には無いホッピーを、人生初ホッピーを楽しんでいました。

ポテトサラダは見つけたら、頼まない訳にはいきません。
tengusakabashibuya1403173.jpg
完成された感じの、安心出来る味のポテトサラダでした。ホッピーがすすみます。

もつ煮豆腐も悪くないです。
tengusakabashibuya1403174.jpg
優しめの味ですが、薄いことはなく、じんわりウマいです。

ラーメンサラダは、びっくりするぐらい、そのままラーメンサラダでした。
tengusakabashibuya1403175.jpg
マヨネーズ味がそのままマヨネーズ味で、びっくりするぐらいラーメンサラダでした。

[テング酒場@渋谷センター店さんに伺いましたよ。]の続きを読む

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/03/18(火) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新築1LDK!「フローリス上鷺」入居者募集中です!!

新築1LDK!「フローリス上鷺」入居者募集中です!!

西武新宿線「鷺ノ宮」駅から徒歩10分 西武池袋線「中村橋」駅も利用可能です。
floriskamisagigaikan.jpg
ゆったり1LDK、ワイドスペース玄関、ウォークインクローゼット、エアコン2台付!
[新築1LDK!「フローリス上鷺」入居者募集中です!!]の続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

  1. 2014/03/16(日) 17:47:21|
  2. 名称未設定_13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと伺えましたアバンティさん。

やっと伺えましたアバンティさん。

下井草駅南口のセブンイレブンの隣のビルの2階!この場所にお店を見つけてから、ず~~~~~っと長い間、伺いたい伺いたい伺いたいと思っていたのですが、なかなか伺えず、やっと今回伺うことが出来ました。

なんと開店7周年だそうです!!そんなに経っていたとは。。。

どの沿線の駅からも徒歩10分以上は離れた、中野区上鷺宮2丁目という新青梅街道沿いの、とても美味しかったイタリアンレストラン「ボンビアッジョ」の店長さん(?)をしていた方が始められたお店が、このアバンティさんだということで、うわさには聞いていたんですが、本当に長い間伺えませんでした。長過ぎ。。。

ボンビアッジョさんが閉店してしまって、系列店(?)の井荻のドンナさん(現上石神井ラドンナさん、移転してたそうです)もどこかへ行ってしまって、ご近所で手軽に美味しく頂けるイタリアンレストランが無くなってしまった!!と、長~~~~~い間、嘆いていたのですが、今回やっと伺えて、とてもうれしくなりました!!しかし、長過ぎ。。。


[やっと伺えましたアバンティさん。]の続きを読む

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/03/12(水) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もつ焼き 青角さん(@富士見台)に伺いましたよ。

もつ焼き 青角さんに伺いましたよ。
aokaku1403101.jpg
焼きとん くろちゃんさんの後に、ほぼ居抜きでお店を始められました。

3月10日、開店の日、のようです。
aokaku1403102.jpg
DBRN部長に誘って頂いて、突入しました。

まずは、ホッピーセットで乾杯です!
aokaku1403103.jpg
ホッピーあって良かった!!

ポテトサラダも頂きます。自家製です。
aokaku1403104.jpg
マカロニも入って、ポテトしっかりめで、具沢山です。美味しい!

まずは一息つけるセットです。
aokaku1403105.jpg
最高です。

[もつ焼き 青角さん(@富士見台)に伺いましたよ。]の続きを読む

テーマ:もつ焼き・焼きとん・煮込み - ジャンル:グルメ

  1. 2014/03/11(火) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こちらも光る壁紙です。

こちらも、西武池袋線富士見台駅歩2分の1Kマンション、
rivercitygaikan3.jpg
リバーシティハイツ303号室の内装手直しが完了しました。

富士見台駅至近で通勤、通学、買物も大変便利なマンションで、
rivercity30322.gif
3階の南西角部屋なので、日当たりも、とても、良好です。



[こちらも光る壁紙です。]の続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

  1. 2014/03/06(木) 19:24:32|
  2. 名称未設定_13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する