ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

メタリカ見て来ましたよ~!! SUMMERSONIC2013 8/10

SUMMERSONIC2013の8/10の日に行って来ましたよ~!
summersonic1308101.jpg
この日は、尋常じゃないほど快晴で!尋常じゃないほど暑くて!立っているだけで尋常じゃないほどの汗をかきまくりました~!!立ってるだけでビショビショ!!
summersonic1308102.jpg
朝からず~っとは非常に危険だったので、Bullet For My ValentineとLINKIN PARKとメタリカに絞って参戦したのですが、それでもすんごく危険でした~!


[メタリカ見て来ましたよ~!! SUMMERSONIC2013 8/10]の続きを読む

テーマ:METALLICA - ジャンル:音楽

  1. 2013/08/19(月) 20:10:38|
  2. 名称未設定_18
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恵比寿のトラットリアトマティカさんに伺いましたよ。

ひとつ屋根の下に住む方のお友達のお店、恵比寿のトラットリアトマティカさんに伺いましたよ。

民家を改装した、看板を見ないと、パッと見わからない感じですが、中はとてもおしゃれなお店です。

一人では、用事が無ければ、ほとんど全く行くことの無い恵比寿駅ですが、恵比寿の駅から少し入ると、静かな住宅街。でも、時々、おしゃれなお店がポツンポツンと点在しています。さすが恵比寿。

お昼間はイタリアンンのお料理教室をされていてレストランの営業は夜だけ。予約をして伺いました。

何はともあれ、ビールで乾杯!
trattoriatomatica1308081.jpg
イタリアのメナブレアというビールだそうです。飲み易い。

今夜のメニューです。
trattoriatomatica1308082.jpg
おまかせコースに、仔牛のタンのグリルをお願いしました。

ビールのおつまみを出して下さいました。
trattoriatomatica1308083.jpg
チーズたっぷりでおせんべいっぽい。ビールがすすみます。

パンも出して下さいました。
trattoriatomatica1308084.jpg
自家製です。もっさりのやパリッとしたのや固めのや、美味っしいです!

ホタテとズッキーニのグリルです。
trattoriatomatica1308085.jpg
ホタテ、半生で甘ウマ!ズッキーニ新鮮!パプリカも甘い!オリーブオイル好きです。

ナスのパルミジャーノ風、頂きました。
trattoriatomatica1308086.jpg
これ、ウマいっす!!なんだろう?ナスのピザ?グラタン?チーズ焼き?とにかくウマいっす!!
火の入ったナスとトマトと焼けたチーズとの相性異常です!!ウマいっす!!



[恵比寿のトラットリアトマティカさんに伺いましたよ。]の続きを読む

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/08/09(金) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

牛繁@富士見台店さんに伺いましたよ。

牛繁@富士見台店さんに伺いましたよ。


富士見台には、牛蔵さんという、

むっちゃくちゃ美味しくて!!!!!むっちゃくちゃ安い!!!!!

食べログですんごい高得点の焼肉屋さんがあるので、

なかなか他の焼肉屋さんは敵わないところもあると思いますが、

牛蔵さんはその人気の為に、食べたいその日に!とは、なかなか伺えないのです。


なので、今回私も、富士見台で牛蔵さん以外で、比較的、安価で、すぐ入れて、焼肉を頂けるところということで、伺いました。



[牛繁@富士見台店さんに伺いましたよ。]の続きを読む

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

  1. 2013/08/03(土) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する