ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

2012年WASTEGATE忘年会@タイの台所ポーチャイ高田馬場店

今年のWASTEGATE忘年会は、「去年のトルコ料理が良かったので、今年も世界の料理が良い!」とズッキーに無理を言って探してもらいました、タイの台所ポーチャイ高田馬場店さん。

お店は、高田馬場駅ビッグボックス側を出て、早稲田通りを早稲田松竹方向へしばらく歩いた地下にありました。

私とズッキーとENO!AさんとEWT先生と、バンドからず~っと長期離脱中のK平君も、約1年振り!?に参加!!久し振り過ぎだよ!K平君!!でも、元気で良かった!!

みんな揃ってうれしいです!まず何はともあれ乾杯!
pochaitakadanobaba1212171.jpg
冒険はせず、間違いの無いアサヒスーパードライ!

[2012年WASTEGATE忘年会@タイの台所ポーチャイ高田馬場店]の続きを読む

テーマ:タイ料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/12/18(火) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

豚カルビランチ100g+ユッケジャンスープ@国産牛カルビ本舗安楽亭 鷺宮店

選挙の帰り道、遅いランチを頂きに来ました国産牛カルビ本舗安楽亭 鷺宮店。

選挙の日だった為、かなり混んでいて、珍しく、かなり待ちました。

でも、お腹は焼き肉だったので、待ち時間もスパイスにして空腹感を高めました。

イイ感じにお腹空いてきた!30分以上待って、ようやく御案内です!

日曜日なので、ケータイクーポンを使って、生ビールを頂きます!
anrakuteisaginomiya1212161.jpg
お得!!美味しい!!


[豚カルビランチ100g+ユッケジャンスープ@国産牛カルビ本舗安楽亭 鷺宮店]の続きを読む

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/12/17(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

選挙に行きましょう!

今度の日曜日、12月16日は、衆議院議員選挙の日です。
senkyo1212131.jpg
東京都民には、東京都知事選挙の日でもあります。

[選挙に行きましょう!]の続きを読む

テーマ:選挙 - ジャンル:政治・経済

  1. 2012/12/13(木) 20:39:39|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さようなら。500円飲み放題@『大衆焼肉ゴチニク』鷺ノ宮店

『大衆焼肉ゴチニク』鷺ノ宮店が、12月末で閉店するということで、おそらく最後の500円飲み放題に伺いました。

もう閉店ということで、名残りを惜しみ、やっぱりプレミアムモルツで乾杯です。
gochinikusagginomiya1212091.jpg
やっぱりプレミアムモルツはウマイです!

ですが、寒いです!

換気扇がすんごい強力で、ムッチャクチャ寒いです! [さようなら。500円飲み放題@『大衆焼肉ゴチニク』鷺ノ宮店]の続きを読む

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/12/10(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレーライス(半)380円@御天井草本店

忘年会で、散々飲み食いした後ですが、〆のラーメンを食べてから帰ろうと、よせばいいのに寄ってしまいました御天@井草本店。

ラーメンを注文するつもりが、メニューにカレーを発見!しかも半カレー!!

とんこつラーメン屋さんのカレーライスはとても美味しそうだったので、迷わず注文!
gotenshimoigusa1212051.jpg
予想通りの和欧風なカレー!具は、豚肉の薄切りが主張していました。


[カレーライス(半)380円@御天井草本店]の続きを読む

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2012/12/06(木) 23:59:59|
  2. 名称未設定_17
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小ラーメンアブラカラメニンニク無し650円 らーめん一@野方

新日本木村ジムでのトレーニング後、どうしても年内に行っておきたい!と、寄ってしまいました、らーめん一野方店。

東中野のお店の支店です。

初めてなので、トレーニング後なので、遠慮して、小らーめんをお願いしました。
hajimenogata1212011.jpg
トッピングは、トレーニング後なので、遠慮して、アブラ、カラメ、ニンニク無しで。

[小ラーメンアブラカラメニンニク無し650円 らーめん一@野方]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎系 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/12/02(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する