ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

また、ビストロ&チャイナ「ドラゴン」で飲んでしまいました。

地元の大先輩達との富士見台のさかなや道場での宴の後、なんだか分からないくらい散々飲んだくれて、

多分3次会?シメにまた伺ってしまいました、ビストロ&チャイナ「ドラゴン」さん。

もう飲めないんですが、一応、紹興酒とシナチク。
bistrochinadragon1211281.jpg
紹興酒のちょっと甘い感じが、また酔いをまわらせます。。

[また、ビストロ&チャイナ「ドラゴン」で飲んでしまいました。]の続きを読む

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/11/29(木) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春田屋@練馬12/11/25

練馬駅南口、ミスタードーナッツの横の道をまっすぐ南に進んで行くと、ありました、春田屋さん。

とても明るくて大きな店です。

まず、何はともあれ、ホッピー白で乾杯!!
harutaya1211251.jpg
ゴキュゴキュ!ぷはっ!と美味しいです!

ポテトサラダは外せません!
harutaya1211252.jpg
ハムときゅうりとにんじんと玉ねぎ入りでポテトとマヨ具合も良くて、美味しいです!



[春田屋@練馬12/11/25]の続きを読む

テーマ:大衆酒場 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/11/26(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また同じの食べてました、肉そば&餃子セット@丸源ラーメン練馬関町店

保谷方面に向かう途中、駐車場のでっかい丸源ラーメン練馬関町店さんに寄りました。

お昼時でどこも混んでいて、来来亭に寄ろうかと思ったら駐車場満車で入れなかったので、こちらに回りました。

こちらも混んでいて並びましたが。。

何だか色々メニューがあるのですが、やっぱり基本の肉そばとご飯と餃子のセットにしてしまいました。
marugen1211253.jpg
炭水化物&炭水化物&炭水化物で、満足度高いです。最高です。

[また同じの食べてました、肉そば&餃子セット@丸源ラーメン練馬関町店]の続きを読む

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2012/11/25(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新築一戸建、価格改定しました!

中野区上鷺宮4丁目新築戸建2棟、価格改定しました!
ecomokamisagi448304790man1.jpg
南側1号棟は、4,900万円→4,790万円!北側2号棟は、4,980万円→4,830万円!


[新築一戸建、価格改定しました!]の続きを読む

テーマ:お仕事奮闘記 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2012/11/24(土) 11:36:08|
  2. 名称未設定_13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カツカレー膳 南部藩@下井草

新鮮な魚介類が美味しい南部藩さんで、カツカレーを頂きました。
nanbuhan1211201.jpg
お膳なので、味噌汁やマカロニサラダ、らっきょうに福神漬けも付いています。


[カツカレー膳 南部藩@下井草]の続きを読む

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2012/11/21(水) 23:59:59|
  2. 名称未設定_17
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かき揚げ天うどん@吉そば代々木店12/11/10

土間土間渋谷店で、
domadomashibuya1211091.jpg
散々飲んだくれた後、
domadomashibuya1211092.jpg
電車も無くなって、
domadomashibuya1211093.jpg
徒歩で帰宅中、
[かき揚げ天うどん@吉そば代々木店12/11/10]の続きを読む

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2012/11/10(土) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中野区上鷺宮4丁目新築戸建2棟、完成しました!

先日もご紹介しました、中野区上鷺宮4-6-27の新築一戸建て3LDK2棟が、とうとう完成いたしました!

南側1号棟は土地79.37㎡建物77.25㎡で4,900万円!
ecomo49004980mangaikan2.jpg

北側2号棟は土地79.48㎡建物77.25㎡で4,980万円!
ecomo49004980mangaikan1.jpg

カースペース付きで、全室南向き!LDに床暖房も付いてます!
[中野区上鷺宮4丁目新築戸建2棟、完成しました!]の続きを読む

テーマ:お仕事奮闘記 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2012/11/08(木) 17:16:33|
  2. 名称未設定_13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無名軒@町田

大衆亭の張さんが、(このブログにも登場した)お友達のトウさんのお店の開店準備に、突然、ふじみ商会に、来日したのが、9月の27日。

開店は、10月の中旬と聞いていたのですが、なかなか調整がつかず、やっと伺うことが出来ました!
mumeiken1211031.jpg
伺ったのは、小田急線「町田」駅東口から徒歩3分、「四川料理 無名軒」。
mumeiken1211032.jpg
ランチの時は、ライスお替り自由!チャーハン類、麺類、大盛り無料!です!素晴らしい!

車で伺ったので、ウーロン茶で乾杯!
mumeiken1211033.jpg
今回はお任せで、最初に、お通しのような、アサリの酒蒸し?的なものを出して下さいました。
mumeiken1211034.jpg
何の味付けかわかりませんでしたが、しっかり味付けで、お酒がすすみそうなお味でした。

次は、「ハチノスとすね肉の和え」を出して下さいました。
mumeiken1211035.jpg
牛の胃袋のクニャクニャとコリコリとすね肉の煮込まれた柔らかさと若干のコリコリと、八角?的な、独特の香辛料が効いていて、お酒がすすみます!同行者の。

その次は、「海老の四川風和え」を頂きました。
mumeiken1211036.jpg
海老プリプリで、唐辛子がピリっと来て、ネギとピーマンは野菜の甘みで、ピーナッツがコリコリで、食感もイイ感じで、とても美味しかったです。
[無名軒@町田]の続きを読む

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/11/04(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する