ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

村さ来下井草店さんに伺いましたよ。

久し振りに、下井草の村さ来さんに伺いましたよ。

こちらのお店は、いつ来ても、お客さんいっぱいで、にぎやかです。

今回は、珍しく、赤しそ梅酎ハイで乾杯です。
murasakishimoigusa1208303.jpg
シソと梅が甘酸っぱくて美味しいです。

タンドリーチーズチキンというのがメニューで目立っていましたので、注文してみました。
murasakishimoigusa1208301.jpg
予想通りの味でしたが、カレーとチキンとジャガイモと玉ねぎとチーズの味付けがしっかりしていて、バランス良くて、安心出来る味でした。

コーンバターベーコンも、こちらに来る度頼んでいるよな気がしますが、やっぱり、裏切らない美味しさ。
murasakishimoigusa1208302.jpg
醤油を垂らして、更に濃い味で頂くと、アルコールがすすみます!

[村さ来下井草店さんに伺いましたよ。]の続きを読む

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/08/31(金) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷したぬきそば&半カレー@増田屋富士見台

こちらでは1ヶ月以上も前に紹介されていましたが、

遅ればせながら、私も、伺って来ました、

富士見台南口の郵便局通りに新しく出来たおそば屋さんの増田屋さん。

頼んだものは、「冷したぬきそば&半カレー」630円。
masudaya1208281.jpg
現在は、「冷したぬきそば」が410円、「半カレー」が220円のようです。



[冷したぬきそば&半カレー@増田屋富士見台]の続きを読む

テーマ:蕎麦屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/08/29(水) 00:52:34|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立ち飲み焼きとん ひなた屋@鷺ノ宮12/08/24

暑い日の気持ち良い夕方、ひなた屋さんに伺いました。

立ち飲み屋さんですが、外のカウンター席で、落ち着いて飲ませて頂きました。

今回は生ビールで乾杯!
hinataya1208241.jpg
夏はやっぱり生ビールです!

マカロニサラダ頂きました。
hinataya1208242.jpg
結構ゆるめです。甘めです。ツルツルくにゅくにゅで悪くないです。

らっきょう最高です。しゃきっと甘酸っぱうまで、ビールがすすみます。
hinataya1208243.jpg
お腹いっぱいでもビール飲みたくなります。

レバー串は塩で頂きました。
hinataya1208244.jpg
秋元屋みたいな濃厚な味噌や定番たれもウマいですが、あっさり塩も悪くないです。レバーの味よくわかります。

メンチカツ頂きました。きれいなまん丸です。
hinataya1208245.jpg
割ると、衣サクッと中ジュワです。辛しとソースと相性最高です。ご飯食べたくなります。

[立ち飲み焼きとん ひなた屋@鷺ノ宮12/08/24]の続きを読む

テーマ:立ち呑み - ジャンル:グルメ

  1. 2012/08/25(土) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

辛味噌つけめん780円@味噌麺処 花道 野方

と~っても久し振りに、西武新宿線野方駅北口商店街の「味噌麺処 花道」さんに伺いました。

今回の注文は、辛味噌つけめん780円。
hanamichi1208191.jpg
野菜大盛でお願いしました。お昼間だったので、生ニンニクは無しで。


[辛味噌つけめん780円@味噌麺処 花道 野方]の続きを読む

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2012/08/20(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

味噌らーめん(こしひかり米粉麺)煮玉子トッピング@魚沼ラーメン雁舎越後湯沢駅店

越後湯沢駅ビルで、ポン酒館をぶらついた後、

魚沼らーめん雁舎さんで、こしひかり米粉麺の味噌らーめんを、煮玉子トッピングで頂きました。
ganyayuzawa1208141.jpg
普通の小麦の麺と米粉麺があるというので、折角、新潟なので、米粉麺を頂きました。


[味噌らーめん(こしひかり米粉麺)煮玉子トッピング@魚沼ラーメン雁舎越後湯沢駅店]の続きを読む

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2012/08/15(水) 23:59:59|
  2. 名称未設定_15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カツ丼@豊年屋 鷺宮

また鷺宮の豊年屋さんに伺いました。

前回は天ざるを頂きましたので、今回は気になっていたカツ丼!
hounenya1208041.jpg
カツ丼には一口おそばが付いてくるのです!


[カツ丼@豊年屋 鷺宮]の続きを読む

テーマ:蕎麦屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/08/05(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する