ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

ラーメン二郎桜台店 小ラーメン少なめニンニク無650円

目白通りを、桜台駅前の信号を通るように左折して、北上して、

桜台駅前の交番の先のラーメン二郎桜台店を、車の中から遠目で伺うと、

何と、全!然!外待ちがいない!!大変だっ!!!

いっそいでコインパーキングに車を停めて、走って、ラーメン二郎桜台店まで向かってしまいました!

ラーメン二郎桜台店に、本当に久し振りに、2年半ぶりくらいに伺ってしまいました。すみません。

荻窪店やひばりが丘店には、たま~に、伺っていたのですが、桜台店は、本当に、久し振りだったのです。

お店に着くと、果たして、私の為の席が空いていました。幸せでした。

私は小ラーメンの食券を買い、少なめでとお願いして着席して待ちました。

脂のういたコップで冷水を少しずつ飲んでいると、二郎に来たなぁ~としみじみ感じます。

少なめの方、ニンニクは?と助手の方に、尋ねられたので、手を振って、無しで!とお願いして、完成どんぶりを頂きました。
sakujirou1206281.jpg
iphone4sに替えたばかりで、初めて撮った画像がサク二郎で、とてもうれしかったです。ブレブレですが。。

[ラーメン二郎桜台店 小ラーメン少なめニンニク無650円]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/06/29(金) 19:55:29|
  2. 名称未設定_23
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明星7&i 地域の名店シリーズ 赤湯からみそラーメン 龍上海

山形に行った帰り道に寄ったステーキ屋さんから、龍上海さんのお店が見え、とても食べに行きたい!と思ったのですが、お腹はいっぱい。。

なので、すぐ近くの山形県内のセブンイレブンに寄って、龍上海さんのカップラーメンを購入しまして、
ryushanhaicup1206261.jpg
自宅に帰ってから頂きました。
ryushanhaicup1206262.jpg
液体スープに乾燥かやくに液体辛味噌にふりかけと、100円前後の乾燥スープだけのインスタントラーメンよりはだいぶ凝っています。さすが298円。だったかな?




[明星7&i 地域の名店シリーズ 赤湯からみそラーメン 龍上海 ]の続きを読む

テーマ:カップラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2012/06/27(水) 23:59:59|
  2. 名称未設定_15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホテル蔵王の朝食@ホテル蔵王

地元の仲間の皆さんで、山形県はホテル蔵王に、温泉一泊旅行に伺いました。

早朝からバス移動で、車中でも散々飲食して、佐野SAで佐野ラーメン食べて、結構お腹一杯の状態で、
zaoutrip120623241.jpg
お昼ご飯の白石温麺茶屋さんでまたお腹一杯すんごいご馳走を頂きました。

途中、観光はありつつもまた飲み続けて、ホテルにやっと到着。
zaoutrip120623242.jpg
お風呂入ったりで、一息は付きましたが、まだお腹は結構一杯の状態のまま。。
zaoutrip120623243.jpg
でも、ご馳走は頂きます。

宴会はお酌の女性なども来るので落ち着いて食べられませんが、お腹も一杯で食べられませんが、頂きます!

[ホテル蔵王の朝食@ホテル蔵王]の続きを読む

テーマ:宿ごはん - ジャンル:旅行

  1. 2012/06/24(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

佐野らーめん@さのや 佐野SA

山形県へ向かう途中、朝から、佐野サービスエリアで、佐野ラーメンを頂きました。
sanoya1206231.jpg
すっきり透明な醤油味スープにピロピロ平打麺の期待通りの佐野ラーメンです。


[佐野らーめん@さのや 佐野SA]の続きを読む

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2012/06/23(土) 23:59:59|
  2. 名称未設定_15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミートソース番長1,350円@スパゲッティーのパンチョ池袋店

新日本木村ボクシングジム所属の加藤選手の応援に後楽園ホールに行った帰り、

加藤選手の3ラウンドTKO勝ち(今回も本当に凄かった!)!に興奮した私heavymetaloyajiは、

前回の約束通り、私もパンチョでリベンジKOだ!と、

今回も、スパゲッティーのパンチョ池袋店さんに伺ってしまいました!

今回の対戦相手は、
pancho1206182.jpg
↓ミートソース番長(麺量1600g、ってことは多分、ミートソースの量は別!?)1,350円!
pancho1206183.jpg
↓前回の対戦相手は、ミートソース兄貴(麺量1200g平成24年4月撮影)。
pancho1204171.jpg
↓ちなみにこちらは、前々回の対戦相手、ミートソース大盛り(麺量600g平成23年10月撮影)。
pancho1110311.jpg
麺量では、前回の兄貴から400gくらいのわずかな違い、画像では、3つどれも同じ、赤いドロドロの山のように見えてしまいますが、
pancho1206181.jpg
兄貴からのこの400gの差が、富士山とエベレスト、量産型ザクとシャア専用ザクくらいの大きな違いになって来るのですよ!!

[ミートソース番長1,350円@スパゲッティーのパンチョ池袋店]の続きを読む

テーマ:デカ盛 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/06/22(金) 00:53:42|
  2. 名称未設定_36
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またまた久し振りに、インドカレーレストラン「マサラ」富士見台店に行って来ましたよ。

またまた久し振りに、夜のマサラに行って来ましたよ。
masara1206172.jpg
生ビールに、インド風のショッパめのおせんべいが会うんです!美味しい!


[またまた久し振りに、インドカレーレストラン「マサラ」富士見台店に行って来ましたよ。]の続きを読む

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2012/06/18(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_17
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する